最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月28日

反省するヨシ ♪

市 (2013年06月28日 22:50) │Comments(1)語りのプラザ


いやぁ〜確かに・・・ スティルチャ2日目にTUFFブースで販売のお手伝いをしていたときのこと・・・ イチローさんに会いたいという人が来て、会場内にいるイチローさんを探しに行きました。 多数のシューター、見学者で賑わう会場内。 ガンズアンドコーフィーTシャツ来た痩身の男性を捜すのは訳もないことでした。他はだいたい太ってるから・・・ そして用件を伝えたらイチローさん、「ヨシ!わかったっ!!」とTUFFブースまで猛ダッシュ。 それについていこうと走ったおいらは大きく引き離され、しかもブースに着いたときは心臓バクバク(-_-;)これではイカンと本当に真剣に切実に思いましたよ。 そもそも余分なモノを体にため込んでおく必要は全くないんですよね・・・燃やさなければ・・・
ヨシのひきこもり



身体の欠陥を指摘するのは良くない事だと
想います、、
しかし、
メタボは身体の欠陥なのでしょうか?
重病の前兆を知らせてあげるのは
良くないことなのでしょうか?
ワシは糖尿病にかかってとても苦しんだ
人をかなり知っています。なかには
ミジメそのものな死に方をした人も
いました(;O;)

ワシは自分が会う人で、好感をもった人
には「やせないといかんね〜」と言います。

好感をもてない相手には黙っています。

だってイヤーなヤカラに「体重を減らせ」
などという身体に良くて元気に長生きできる
貴重そのものな情報をあげたくはないです
からね〜(^。^)

「禁煙して、食を見直して、運動しようよ」

これはワシの心からの贈り物なのです。

でもたいていは
「余計なお世話だ、誰がテメエの言うこと
なんかきくもんか」
と、彼らの表情は語っています。

食うだけ食って、太ってしまい、運動を
しない人って、断崖に向かって走るネズミ
の大群と同じで、人からの警告くらいで
止まるわけはないのですよね(>_<)

現時点で努力して運動をして健康を維持
するよりも「そんときゃそんきだ!」みたい
に先送りをし、結局は身体に異常を感じて
病院にかけこんでヒドイめにあうわけで。

オカネがないことはミジメではないです、
が重い病気は惨めですよ。
悪事をはたらいて刑務所に入るのと
それほど変わらない・・・いえ、、
身体が健康であれば、シャバに出たときに
起死回生の人生勝負に挑戦できるわけで、
糖尿病のような先の明るくない生活が
強いられるわけではないわけで・・・

トモやヒロやヤダピやヨシたちの
アタマの血管がある朝 突然に切れ、

「生きてはいますが、
もう射撃はできないので(×_×)」

なんて家族から知らされる日がくる、、
と想定しているわけですが・・・

それを なんとかワシが死んだ後からに
引き延ばしたいのですよね。

ところで、今年のヨシは別人のように射撃
が上達しました。速くなりよく当てました。
もっとエアガンを撃つことでさらに能力は
アップできると観ています。

燃えよヨッスィー!!
燃やせよ肥満腹〜!!
チャチャチャ〜ヽ(^0^)ノ
  


Posted by 市 at 22:50Comments(1)語りのプラザ

2013年06月28日

カネかけて太る日

市 (2013年06月28日 13:36) │Comments(2)語りのプラザ


やはり夜は集まって食事しないとね (^^)


こんなのが出たり


ワッシの好物の「エンチラダ」も食べたり





ビールを差し込んであるという未曾有の
でっかいマルガリータを飲んで騒ぎ


ヨシとヤダピもガブガブと(^0^;)


かくしてメタボシューターが続々と出来る
わけなのです。(;O;)が、ご安心あれ、
射撃というのは幾ら太かろうが糖尿病だろ
うが楽しめるという数少ないスポーツなの
ですね〜(^○^)

ワッシは戻るなりiPhoneなどはホッポッて
ひたすら朝夕に運動し、御馳走で蓄積した
養分を燃やしています >^_^<

何を食ってもよろしい!! ただし
それを燃やすことは怠るな(`_´)キッ!

  


Posted by 市 at 13:36Comments(2)語りのプラザ