最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月27日

鉄板ユーチューブ

市 (2013年06月27日 13:27) │Comments(1)てっぽ
http://www.youtube.com/watch?v=Q-JgWiJxInQ

これが今回の動画です。

スティル チャレンジの本戦はフロリダに
移り、参加者は100人もいなかったそう
ですが、本元ウエストコーストの試合では
エントリー数は300人に達したそうです。
1人が複数のカテゴリーを撃つので実際
のシューター数は減るのですが、それに
しても去年よりはるかに大勢が参加して
おり、鉄板撃ちの人気の高さを物語って
いましたよ。

ビアンキカップとちがい、スティル チャは
コースが単純で練習もしやすいところから
誰でも気軽に出られる「草競馬」的な
雰囲気があるわけで、これが人気のヒミツ
なのでしょうね〜∈^0^∋
  


Posted by 市 at 13:27Comments(1)てっぽ

2013年06月27日

ウーマンチャンプ候補

市 (2013年06月27日 10:45) │Comments(0)てっぽ


シューターの子供だと想いますがタフプロ
のブースに浸り混んで楽しくやっていま
した。

まだ本物は撃てないのでブルーガンで(^^)

GUNS&COFFEEのシャーツも買ってもらい、
こういう親をもった子はまったく
シヤワセだ∈^0^∋
  


Posted by 市 at 10:45Comments(0)てっぽ

2013年06月27日

最年少シューター

市 (2013年06月27日 10:37) │Comments(0)てっぽ


この女の子は10歳だそうで、、
イッショケンメにライフルを抱えていな
がらも良く当てていましたよ。

何歳からこの試合に出られるかと聞けば
充分に安全管理ができれば何歳でもよいよ
ということでした。

ケンシローは何歳から出られるのか
楽しみになってきましたよ(^-^)
  


Posted by 市 at 10:37Comments(0)てっぽ

2013年06月27日

鉄板撃ちはプリウスで♪

市 (2013年06月27日 10:11) │Comments(0)語りのプラザ




もう街はプリウスだらけで レンタカーも
キャムリーよりも安く借りられるので
ヤダピはこれを借りました。

三人分のレンジバッグが仲良く入ります♪
けっこう荷物があるのでちょうど良い
サイズでしたよ、、
ガソリン代も安くてね〜∈^0^∋
ほんまエエくるまですね〜(∩.∩)  


Posted by 市 at 10:11Comments(0)語りのプラザ