最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

ピンクパウチ

市 (2013年06月25日 22:04) │Comments(2)訓練


日本からこにゃにゃちワン! ようやくカキコできます〜。 イチローさんおげん子でしたか〜?!?! 転々とジプシー状態かつ半ネット難民で不便ですが、2年以上ぶりの帰国なのでそんなにネットに繋がらなくてもよござすね。(羽田空港や福岡市営地下鉄の各駅等では無料で公共無線が使えるようになっていてびっくりしました) こちらは日本に帰って来てシャゲキックスとは無縁の生活、旦那が電話やメールで今日はどこそこの(ローカル)マッチに行って来たとかっていうの聞く度に、いいにゃ〜と思っていますよー。  そうそう、ヴェガスでちょこっとサメジーさんとお話した時に実家同士がメチャメチャ近いということでびっくりしました。 徒歩圏内なんですよ〜! (ご本人が読まれているか分かりませんが)サメジーさん、博多は相変わらずよかとこよ、山笠がもうすぐあるけんね〜。 あと、オハイオ州在住でお父さんがディロン1050を4台持っているティーンネージャーのシューター君ご存知ですか?こないだオハイオ州のシューター仲間と食事した時に隣に座る事になってちょっとだけお話しましたですよ。   マルパソさん、先日二日市の友人宅に行ったとです、今回の帰郷中マルパソさんに最も近づけた場所になるとですかね?!地元寿司屋でさほど高くないものを頼んでも(しかも出前)イカが透き通っていて、エビがまだピクピク動いていたりするんですよね〜、海に面していないシカゴ住民としては感動モノです。 八女茶ば多めに買って帰ろうと思います。 イチローさん、なんてキュートなマガジンパウチ♥ これは試作品なのでしょうか?! PatchとTシャツ等のアイテムにもピンクを取り入れていただけたらうれしいです。 アパレル系は全面ピンクというよりポイント的に使っていただいたりしたら更にうれしいです。(自分が普段モノトーン色中心の衣類を着用するからという勝手な理由。。。)  もう鉄板挑戦の時期でしたか。 日本からのお仲間と参加されたのですか? トラブルなしで思う存分撃つ事が出来ましたか? iPhoneもゲットされたのですね! 私は泥井戸フォンですがiPadは使っていますよー。 先日iPadを父親に贈りましたがあんまり使えていません。 旅先にて父がデジカメを壊してしまったので、でっかいiPad出して写真を撮ったのですが、アプリを使ってセブンイレブンのコピー機で写真をプリントアウトしてきたら驚いていました。 傘寿〜80歳ですが1年350日は働いている父、かなり足も弱ってきて背中も曲がりかなり歳とったなーと思いました。まぁ私も中年になっているのでそんなもんですよね。  iPhoneの話に戻りますが、射撃用のタイマーやPractiscoreというアプリもインストールしています。プラクティスコアはオススメですよ、是非お試し下さい。 また数日カキコ出来ないかもしれませんが、ケータイでブログは読ませていただきますね♪ どうぞお気をつけてご帰宅ください⊂(^ω^)⊃
リリコ



おはばんリリコよぉ〜ん!(^^)!

ピンクのマグパウチを作ってくれろと
頼んだら、初めは材料がないみたいに
言ってたのに鉄板場にいくつか持ってきて
くれてね〜(∩.∩)

さっそく試合で使ってみたよ〜(*^_^*)

で、今回の鉄板訓練には息子ランディーも
ちょこっと来てね〜♪



で、これがランディーのテッポで
バーストカスタムという珍しいモノだよん



でもって、どしてもリロードしたく
ディロンを飼うちゅうので、ふたつあった
1050の片方を貸してやることにしたんよ。

なんてラッキーなヤツなんだろ(^-^)

では日本で美味い日本食をたんと食べ
火薬ウドンを食べるときはリローディング
の楽しさなど想い出してな。(^^)/市  


Posted by 市 at 22:04Comments(2)訓練

2013年06月25日

鉄板が終わって

市 (2013年06月25日 00:16) │Comments(3)語りのプラザ


おはば〜ん!(^^)!

ホテルのインターネットが調子悪くて
ブログ更新できないままになっていました。

ほんで戻ったのは夜中の二時、、
ガーガーグーグーと眠りこんでいました。

で、今日は8時間ばかり拘束されるので
落ち着いたらスティル チャレンジのこと
を書きますね。  


Posted by 市 at 00:16Comments(3)語りのプラザ