最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月13日

スティル チャレンジ用のネコです

市 (2013年06月13日 10:19) │Comments(1)てっぽ


去年もこれでやりましたかね〜?

まったく認知してないです(^_^;)

で、今年はこれで挑戦しよかと。





古いOTSのダットサイト搭載・・どうやら
まだ調子が良いのです(^_^)


でも新しい方のマウントも削り落とし
てスペアを作りました。手前が削る前で
上のが削った後です。
アカイケ マシニストも感心するにちがい
ないような出来です(*^_^*)



外はかんかん照りで熱いので、部屋で
ドライファイヤをやっています。
タイマーはなんちゅうても、このパクトの
オニギリ型がよいですよ♪

ピストルをホルスタから抜いて撃つのって
単純ソボクな動きなのですが、これがまた
エイエンに難しいのですよね〜(◎-◎;)

ま、こんなこた機械に任せれば0.1秒も
あれば初弾を放ってくれるのでしょうが
生身の人間だとノロイし不正確ですし(>_<)

で、だからオモロクてカッパセンベーより
も止められないと(^○^)∈^0^∋

  


Posted by 市 at 10:19Comments(1)てっぽ