最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月04日

桃色組

市 (2013年06月04日 23:22) │Comments(4)語りのプラザ
Lookin' awesome, Dani san ですね。45ACPに全然負けていない、たくましか〜♡ シャツにTeam...スポンサーのロゴなのか〜って謎だったのですが、Team Packing in pinkでお仲間も参戦していたのですね! wonderful~~~ ^_^ シカゴ郊外のレンジではピンクリボン運動をサポートしている人達が年に一度Shoot for cureというイベントを開催していて参加費がチャリティなります。Glockもスポンサーになっているのでラッキーな人はテッポが当たります。 TUFFの商品の一部もピンクにしてみては如何ですか、ナンシーさんとか喜びそうじゃないですか?! リリコ



この人がピンク屋さんのオーナーだってよ。
このグループについてリリ乙女が知っている
のなら情報ちゃぶだいな〜

ところで皆さん、日本でピンクちゅうと
おいろけ方面をさしますが、アメリカでの
ピンクは「健康」を意味するのですよ〜♪
市  


Posted by 市 at 23:22Comments(4)語りのプラザ

2013年06月04日

Daniちゃんより

市 (2013年06月04日 22:50) │Comments(4)語りのプラザ


あなたの親切な言葉をすべてのようにありがとうございました!日本ではこれらの写真を取って、あなたのファンでそれらをshaingためにあなたのイチローありがとうございます!私は今では世界中に知られていることを光栄に思います!あなたすごいです!
Dani Bryan

あらららら◠‿◠ϡ
デニーちゃんからの投稿がありましたよ♪
これは英語で書いて日本語訳ソフトで処理し
たのでしょうね。
なんと新鮮で強力な表現かと(。◠‿◠。)

でも、ワシのブログがあるなんて話してなんか
いないのですがね〜(・・;)


このティームからは5〜6人来ていましてね、
なんでもカナダが本部だそうで、、
デニーちゃんはアメリカに住んでおり、
なんでも女性のためのセルフディフェンス
を教えているとかでしたよ。





試合中は互いに忙しくて、たまたま出番が
近かったときにパシャパシャ撮ったわけで・・
もっとハナシができたらよかったな〜  


Posted by 市 at 22:50Comments(4)語りのプラザ