最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月19日

遠き日

市 (2013年05月19日 12:26) │Comments(4)語りのプラザ


ハウディー!
ランディくんがパパになるそうだすね~♪
o(^▽^)o ヤッタネ

誌面にて拝見したことがあるだけなんだすが、あのちっちゃかったランディくんがパパだすかぁ‥♪
(´∀`)♪ オオキクナッタネ

“パパ、どうしておヒゲそらないの?”
“ウン、おまえがそらないからだヨ”

このフォトとキャプションが大好きだす♪

ランディくん、そしてイチローさん
おめでとうございま~す♪
\(^万^)/\(^歳^)/
マルパソ

コロムビアのホテルに落ち着いて
パソ子を開けるとこのフォトがマルバソ
さんから届いていました。

こんな時代があったのかと
感動しています(*^_^*)

ランディーにも転送してやりましたよ♪

サンクスだぜ、マルパソどん<(_ _)>

しかし、、いったいどの雑誌から??

  


Posted by 市 at 12:26Comments(4)語りのプラザ

2013年05月19日

玄米トンカツ弁当

市 (2013年05月19日 01:59) │Comments(3)語りのプラザ


ゴーカな朝食が終わったところで
キャンザスで食べるための弁当もゲット♪

このキャッシヤーのお姉さん、すごく
感じが良くて∈^0^∋
日本人かと想ったら そうではなくて(*^^)

で、トンカツ弁当のライスは玄米にしま
したよ(^^)
サンフラン スィスコでは玄米を食べる人
が急増しているので扱わなければなら
なくなったそうで (^_^)

  


Posted by 市 at 01:59Comments(3)語りのプラザ

2013年05月19日

出発の朝

市 (2013年05月19日 01:46) │Comments(1)語りのプラザ


とつぜんですが、今サンフラン スィスコ
のエアポートにいます !(^^)!

フードコートにトモカズというところが
あって、ここで天ぷらうどんとスシを
食べているんですよ♪
  


Posted by 市 at 01:46Comments(1)語りのプラザ

2013年05月17日

GUNS and COFFEE

市 (2013年05月17日 13:15) │Comments(2)タフプロダクツ




タフプロからこんなシャーツが届きました
よ〜(^^)
なんでも今年のNRAショウ出店記念に
限定で作ったもので今期かぎりだそう
です。

ナット社長の発案でM4のスィルエットを
入れたという楽すいシャーツです♪
ほすい方は、いつものショップにご注文
をどうぞ・・・
あ、値段などはまたあとで聞いてみます
ね〜
白とか他の色もあるようですよ♪

いろいろと嬉しいコメントを頂き、とても
嬉しく読ませてもらっています<(_ _)>

でもなかなかコメ返しの時間がとれず
残念です (^_^;

朝にブログやメイルを書くと目が疲れて
ターゲットがボヤケるので自重し
夜はもうクタクタに眠いんですよん(-_-)z

今朝はテツヤ号が96発中2回ジャムり
ちょっとアワテてスプリングを長くて
柔らかいものと交換、ガイドロッドを
1000番の紙やすりで磨いたり、トモに
サムセフティーのデント(くぼみ)を広げて
もらったりとアラユル手を打ち、そして
200発撃ったところキレイに動きました。

明日も192発(全コース)を撃ってみますが
そこで上手く動き、あとはミズーリで500
発ばかり動いてくれたら自信がつくの
ですがね〜(^_^;)
  


Posted by 市 at 13:15Comments(2)タフプロダクツ

2013年05月16日

祝 プリアス

市 (2013年05月16日 14:08) │Comments(0)語りのプラザ


プリアス買ったよ〜(^○^)

と、ミッキーさんがスーと射場にやって
来ました(^^)

おめでとー\(^O^)/
と、皆で喜んでいますよぉ〜∈^0^∋


そしてまずはプラクティコォで勝負!!
トモもミッキーも力強く撃ってクリーン
していました(^_^)
  


Posted by 市 at 14:08Comments(0)語りのプラザ

2013年05月16日

6歳となりました

市 (2013年05月16日 13:54) │Comments(14)語りのプラザ


こないだ生まれたという気がするの
ですが、はや6年が・・・
そしていつのまにか妹も・・(^_^;)

とても難しい世の中になりつつありますが
この子達が、、
そして皆さんの子供達にも
なにがあっても力強く生きてほしいと
祈っています・・・

じつはランディーにも子ができて
ワッシは名実ともに おじいちゃんに
なったのですよ(^-^)
市  


Posted by 市 at 13:54Comments(14)語りのプラザ

2013年05月16日

テツヤのテッポ

市 (2013年05月16日 11:55) │Comments(2)てっぽ

テツヤがビアンキカップに来れなくなって
それを練習用に使っていたのですが、
けっこう良いのでバレルを交換し、、
これがまたなかなか良くて(^^)

こちらはムーヴァーマウントがアルミなの
でナウリンのよりも100グラムばかり軽く
その分キックにシャープ感がありますが
慣れたらどうということもなく・・



トゥリガープルがド重くなっていたので
トモ スミスがスィアを磨いてくれました。

そこでプラクティコォを撃ったところ
キレイな満点で♪

でもムーヴァーは依然としてダメで^_^;

さてさて、今日の午後もアチコチいじって
確実に動くよう工夫しています。

ちなみに、これはダンスキーカスタム
なのですよん・・なつかしのね(^-^)


  


Posted by 市 at 11:55Comments(2)てっぽ

2013年05月15日

マルファンクション

市 (2013年05月15日 19:14) │Comments(3)てっぽ


Malfunction→機能停止
つまり「ジャムった」というわけです。
カートがランプに弾頭をつっこみ止まって
しまいました、
急にこれが頻発しはじめました。
リコイルスブリングが弱くてスライドを
閉鎖できない場合もありますが、
ここでは弾頭の尻がケイスにめり込んで
いるところからケイスが古くなって弾頭へ
のクリンプ(締め付け)がかからず、送弾の
チカラが削がれたともいえます。
しかし弾倉のバネが弱くなっていると
このノーズダウンが起こります。
ランプをハイボリッシュすることで
スルスルと送弾されるようになることも
多いのです。

あと二日間でこの修理をするのは
困難となってきました(>_<)
なぜって、ランプを磨きスプリング類
を交換し、それから千発を撃ってみる
必要があるからです。
千発ジャム無しで撃てることが
ビアンキカップでは大切なのですよ。

そこで他の銃と交換するという案が
出てきたのです。
それを試したくて目が覚めたら2時(^_^;

これがホントの二ジの父(^○^)

なのでまた寝ま〜す(-_-)zzz


  


Posted by 市 at 19:14Comments(3)てっぽ

2013年05月14日

エアコンなし・・・

市 (2013年05月14日 18:32) │Comments(3)語りのプラザ
>>我が家のエアコンも壊れました。
又出費です。とほほ。

(;O;) ウチはモービルホームというハウスで、床下には車輪がついているんですよん(^^)なのでトラックで引っ張っぱればヨセミテの涼しい所に移住することがリロン的には可能なんです。でもこのトレイラーハウスはミッキーさんの持ち物なので移動するわけにはいきません。。安普請の家なので断熱材の代わりに通熱材を使ってあるようで(-_-;)太陽が当たるとカンタンに40度くらいになるんです(;O;) こんな粗末な家ですが、ワシは大好きで♪「埴生の宿」に住んで質素な生活をおくりたい、という気持ちなのでここでピッタリなんですよ。でもね、室内温度が30度を超すと、体温がモワ〜と上がり手足の先からだんだんと煮えてくるようでアブナイな〜と感じます。二日間もこの「生煮えハウス」にいると教養などについて考えるヒマなんかなくて「今必要なのはエアコンなんだ」と感じてしまいます(^○^)「教養なんてウサンクサイお偉方の戯れ言にすぎんべ〜」となってしまいます。。そう、人間の知性だの理性だのはマヤカシであってムードに酔っているだけ( -_-) エアコンが効かなくなったら教養さんもウダって苦しむしかないのっ!

と、ゆーわけで夜中に目覚めてビアを
飲んでいます(^_^;)(-。-;)

明日の朝練、ちった上手く撃てます
よーに・・・そしてエアコンも直ります
よーに・・・

でもね。テントで寝れば夜は涼しいの
ですよ♪
明日はそーするかな・・・

  


Posted by 市 at 18:32Comments(3)語りのプラザ

2013年05月14日

プレイトが炎上!!

市 (2013年05月14日 06:04) │Comments(2)訓練


気温はついに38度に(◎-◎;)

で、ウチの15年モノのエアコンが壊れて
室内温度は32度(>_<)(×_×)

家族はフォトストゥディオに避難(;O;)

“おい、トモ、この暑いマリポウザを写真
で表現するんだ!!”

と、市はプレイトの下に紙きれを置いて
火を点けました。灼熱の太陽で鉄板が炎上
したという設定なんです(^◇^)

で、作品はすっごく幼稚なフォトとなり
ました(^◇^;)(^0^;)

こーゆー人が「教養」を語るわけですから
世の中オモシロイじゃありませんか〜(^-^)

  


Posted by 市 at 06:04Comments(2)訓練

2013年05月13日

教養とは何でせう??

市 (2013年05月13日 22:27) │Comments(1)語りのプラザ
申し訳ありません。本文からかけはなれますが、お聞きしたいことがありまして。 >イチローさんが常々書かれてる「教養」 私には未だわかりません。もし、「教養」について何か一定のご理解を得ているのであればご教授願えませんでしょうか。 決して揚げ足取りというわけではなく、反論材料というわけではありません。 今回の件に関して言えばイチローさんの仰ることもCYPRESSさんや他の方が仰ることも理解はできますので私には意見はありません。 ただただ「教養」について知りたいのです。 それが解らずマリポサでも悩み現在帰国しても何もできないでいます。 是非なんらかのご意見をご教授頂ければと存じ上げます。 麻酔三十郎

三十郎さん、ウエルカムバック(^-^)

ワシは教養についてたまに書いていますが
教養とはこういうものだ、とはまだ書いて
いません、、というのは教養とは何かを
まだ知らないからなんです(^_^;

射撃が世界一なら教養が高いかといえば
それは技術が高いだけで教養とは無関係
で、、ではお医者さんは教養が高いかと
いえば、医療には詳しいが教養の高さと
なると個人差がはげしく・・・
なので、
技術の高さや博識の度合いと教養とは
混同しないように考えたいと想います。

たとえばタバコを人前で吸う人・・・

毒の煙を人様に吸わせて平気でいられる
という心をもった人だと、いくら凄い
仕事をしていようが、スポーツマンだ
ろうがサクセスした有名人だろうが
教養度が高いとはワシには想えません。

このはなしは小説で書きたいと想って
いるのですが、
教養とは「磨かれた人格」のことであり
それには磨きの段階で「度」や「段」
があると想うのですよ。

2歳児は教養度ゼロ、
小学生は10、中学生は20、高校生は30、
大学生は10〜40、オトナは10〜100・・

てなぐあいに、オトナになってからの
自分自身の追求力や努力などによって
磨かれるものではないかと・・

で、教養の光を出すための研磨剤は何
かといえばやはり「洞察力」や「咀嚼力」
だと想うのですよね。

洞察できず、咀嚼もできない人間は
ガランドウなコンピュータと同じでは
ないかと想うのですよ。

で、教養の度合いについては、その人が
死んでから解る部分もあると想うのです。

人間は、皆、例外なく歳をとって老います。
この老い方に教養の差が出ると想うんです。
そして死にます。その死に方にこそ、人の
正体が出ると想うのです。

日頃は偉そうに語って周囲をだましていて
も、なにか事が起こるとエゴをまき散らし、
老いることをだだただ怖れ、死に直面
すると錯乱する。

そうならないために洞察力と咀嚼力を
己の思考回路にダウンロードし、
自分の教養度を高める努力をしたいもの
だとワシは考えているのですよ。

でもこのハナシ、長くなります。
洞察力とは何であり、どうやって得るのか、
咀嚼力とは何であり、どこまでかみ続ける
べきなのか?・・・

なので
長い小説を書きたいのですよね〜(^^)

で、三十郎さんも教養については長く
考えておられるわけですから、中間発表
をしてくださいな<(_ _)>オニガ〜イ

  


Posted by 市 at 22:27Comments(1)語りのプラザ

2013年05月12日

崩れたグリップ

市 (2013年05月12日 12:34) │Comments(4)てっぽ


50ヤードで撃っていたらグリップがボロリ
と砕けました(◎-◎;)
タマは上にヒューン!!(^0^;)



いそいでゴリラ接着剤で直しました(^_^)
このグリップはトモのお古なんですよ、、
丈夫なハズなんですが、やはり高速プローン
では地面に強く据えるようです。



今年はメンドーをかける新人がいないので
トモはのんびりと仕事&射撃にイソンンで
います。テッポのケアも楽しい♪
たしかにワシもとても気楽です♪



しかしすごい天候異変で急に暑くなり
ぬわんと37度!!!

今年もアメリカは大干ばつとなるの
でせうか??(◎-◎;)(>_<)
  


Posted by 市 at 12:34Comments(4)てっぽ

2013年05月12日

カップガンの命中精度

市 (2013年05月12日 11:17) │Comments(0)てっぽ


練習日も残り少なくなってきましたので
銃の精度を毎朝確認することにしました。

これはワシのナウリンカスタムで
50ヤードから撃ちました。黒丸の直径が
10cmほどですから5cmほどのグルーピ
ングというわけです。
でもこれはサンドバッグも使わず、ただ
プローンから撃っただけなので、キチンと
撃てばたぶん25mmはカタイかと。

カップガンって狙撃拳銃そのものです
よね(^-^)

ちなみに火薬はタイトグループで弾丸は
ホーナデイのXTP 115グレインです。

火薬とブレットに関してはシューターに
よって好みが分かれますが、だいたいに
どれも良いです、、といってもなかには
ヒドイのもありますがね。

で、中には50ヤードのテストをキッチリと
やらないでアレがイイ、これはワルイとい
うシューターがいるので気をつけないと
イケナイのですよね(^_^;)

「この火薬は反動が少ない」
という触れ込みの火薬をもらったので
試してみたところ、軽いような気がした
ので、従来の火薬を入れたものとゴチャ
まぜにして撃ったところ、まったく違いは
なく、軽いと言った本人に撃たせたところ
やはり当てることはできなかったという
こともありました。

気のせいってけっこうあるのですよ(^-^)


こちらはトモの精度です。
ワシのは9mm弾でトモのは38スーパー
ですが、どちらも同じくらい良く当たり
ますね〜∈^0^∋
  


Posted by 市 at 11:17Comments(0)てっぽ

2013年05月10日

ウィークをストロングに

市 (2013年05月10日 14:06) │Comments(2)訓練


プラクティコォのウィークハンドは
右手で銃を抜き、左手に持ち替えてから
6発を8秒で撃ちます。かなりツライし
失点の確率も高いのですよ^_^;

で、練習が終わったらトモと二人で
このように銃を片手で持ちながら3キロ
ばかし毎日歩いているんです。
30秒も持ち上げていると筋肉が痛く
なっちゃいますよ〜(;。;)

でも、これは確かに効果があって
今年のウィークはストロング気味です(^^)

まもなく夜10時です。
珍しく八海山を飲んでくつろいでいます。

でもってマーラーの交響曲「巨人」を
聴いているんです。
この曲は秋が深くなり肌寒い夜に聴くのが
ワシには合うのですが、今夜は気温が低く
て秋の夜みたいなので聴いているんです。

皆さんも、この曲を聴いてくださいな、、
とても良いので好きになれますよ〜(^-^)

そうそう、指揮は「ブルーノ ワルター」が
オススメですよ〜ん♪♪
  


Posted by 市 at 14:06Comments(2)訓練

2013年05月10日

みっつダウン

市 (2013年05月10日 13:40) │Comments(1)訓練
すっげ~(@_@)!! プラクティコの50ヤードなんて、プローンしたって レストしたってXになんて当たらないんじゃなかろか! って位遠いんですよ!!それを短時間でプローンして、 左右に撃ち分けてって、それで「4Xダウン~」なんて 贅沢の極みじゃないですか!ああ、うらやましい。 すばらしい。 ムーバーは・・・体験しただけですけど「なんでこんなに 当たらんの???」って程度しかわかってないんで・・・ 15ダウンが良いのか悪いのかさえわからない・・・ いや、15ダウンで済んでいること自体すごいこと なんだとしか理解できない・・・ 今年は競技に専念できるので良い環境ではありませんか。 うちもそういう環境になりたい・・・目指してはいますが どうにもこうにもうまく行きませんで。 では、残りの練習、楽しんでください
センセ


センセさまぁ〜(;O;)
おらぁ、センセにムーヴァークリーンの
ターゲットを贈ろうち想うて新品の
ターゲットをはりこんでイッソケンメに
撃つんやけんど、いつもこのとおりや〜
(>_<)(×_×)(v_v)(;。;)


トモの方が調子を上げとるけん、
もうすぐ初日が出るやろけん、ソッチを
もらうよう予約しときますわ〜(^0^;)
  


Posted by 市 at 13:40Comments(1)訓練

2013年05月09日

真面目に楽しむ

市 (2013年05月09日 23:35) │Comments(12)語りのプラザ
アホ1号であります。 福袋さんの仰りたいことはよく分かります。私も二昔前まで、年に2回は東京タワー目指して下手の横好きながら練習しまくってましたし、今は色んな言い訳をしつつシューティングからも遠ざかっておりますが、いつかは体力と気力の在るうちにシューティングを再開しようと思ってますから。 で、福袋さんの懸念は要するに「試合でも練習でも無いのにテッポーを帯同するとは何事か!」、「人前でテッポー晒したら一般人の恐怖を煽るではないか!」、「官憲を納得させる理由も無いくせに、テッポーを携帯する等言語道断!」等々であろうと思います。 褒められた話で無いことは承知の上で、それでも玩具のテッポーを携帯し、人知れずコンシールドキャリーに徹して人混みの中を歩くのは、やっぱ悪いのかなぁ。 勿論、脅しや威嚇や攻撃はもとより、単なる見せびらかしでさえもタブーとして、私も他のコチラの皆さんも「静かに楽しんでいる」だけなんですけどね。 あ、私の場合は気分転換なんぞしたくなった時に山奥に分け入って、周囲に人目が無いのを確認してから空き缶目掛けて1マガジン位抜き撃つ為に、車のヘッドレストに掛けております。 …と、ここまで書いて分かりました。私、オトナゲナイです(^-^; でも、結構真面目に楽しんでいる積もりです(^-^)
Mongoose

とても良い意見だと感じています。
核心をついた内容であり、抑制がとても
きいていますね。

ようするに、こういう人だったらナイフを
持とうがエアガンをキャリーしようが
安心だと想うのですよね。

「安心だと鑑定された市民には実弾入りの
拳銃をキャリーさせる」

これがワシの住む地域の警察見解なわけで
この考えを実行できるアメリカはとても
良いと想うのですよね。

日本はゴミだって分別しているのですから
人間も分別して精神に異常のない人には
特別な計らいをすべきではないかと・・

でないと真面目に働きキチンと税金を納め
ている良民が不幸ですからね〜。

ちなみに戦争前の日本では護身用として
拳銃を買えていたのですよね。

戦後になって勝者米国が
「日本人カラ武器ヲトリアゲナサーイ」
と言ったのでハイハ〜イと実行し
そのまま武器もプライドも消去されて
腑抜けの日本となったわけで・・・

そして今はエアガンも蔑視(×_×)

家族や国のために戦う者→勇者
家族や国のために戦う者→危険人物

米国と日本には、この価値観の差が
ありますね。
で、この価値観は日本本来のものではなく
日本人を信用しない米国より「強制輸入」
されたものではないかと。

この件、そろそろ議論くらいはしても罰は
当たらないと想うのですがね。



  


Posted by 市 at 23:35Comments(12)語りのプラザ

2013年05月09日

プラクティコォ クリーン

市 (2013年05月09日 10:21) │Comments(2)訓練


これは昨日のプラクティコォですが
まあなんとかクリーンです (^_^;


 
で、こちらは今朝の成績、、4Xダウン!
48発撃って44発がXリングに命中、
残りは10点圏というわけです。
これってプラクティコォ イヴェントでは
ベスト5に入れる成績なのですがね (^-^)

これは ムーヴァーの次に難しいコースなの
ですが無敵プローンでやっつけてやる
可能性はけっこうあるのですよん♪



でもムーヴァーは これこのとおりで
フィフティーンダウンと冴えなぁ〜い(>_<)
でもXリングのヒット数は増えてきました
ので、練習が無駄というほどではない
かと・・・

一日一度だけの勝負って緊張感があって
ローカルマッチくらいの迫力が味わえ、
すっかり楽しくなりました♪  


Posted by 市 at 10:21Comments(2)訓練

2013年05月09日

フレンドリートカゲ君

市 (2013年05月09日 00:04) │Comments(0)語りのプラザ
おはようございます☀ ビアンキタマの準備はそろそろ。。。とお訊ねしようと思っていたところですよぉ! ジュンちゃん、アメリカ生まれだけれど座り方が日本乙女っぽい! ケンシロウ君も熱心にお手伝いしていますねぇ ^o^// 多めに準備されていることと思いますが、ビアンキカップでのミニマムラウンドは何発くらいなのですか? 5月の中西部って寒かったり真夏並みの気温だったりしますが天候に恵まれますように (^◇^)(^_^)(^○^)
リリコ

おらおらトカゲだぞぉ〜(^o^)

きゃ〜(◎-◎;)…>_<…^_^;

きゃーじゃない きゃ〜じゃ(∩.∩)

ウチのあたりにはトカゲがゴマンと
いましてね・・で、たいていは近寄ると
タタタと逃げていきますが、たまに
フレンドリーなのがいてツマミあげても
平気で、手のひらに乗せると腹をペタっと
つけて気持ちよさそうにしています。

トカゲって多くの人間にとって気持ち悪く
見えるわけですが、じつはけっこう可愛い
のですよ。

リスやハムスターは可愛いけど
ヘビやトカゲやカエルは嫌い、、というの
は人間の偏見であり、そういう気持ちを
持ち続ける自分に成長はない・・・
とワシは自身を戒めているのです。

というわけで、ビアンキカップに必要な
タマは192発、プラス撃ち直しに備えて
計400発を準備するんよ。
そんでもって現地での練習に千発くらい
は使うかな。
来年はリリコにも出て星いな〜・・
ワッシが引退してからではツマンナイ
からな〜(^_^;

  


Posted by 市 at 00:04Comments(0)語りのプラザ

2013年05月08日

試合弾 製作終了

市 (2013年05月08日 13:04) │Comments(2)訓練


ビアンキカップが近づいてきました。
明日あたりにはタマを発送しないと
いけません。
実弾は1kgくらいしか飛行機には預けら
れないのでホテルに送るわけです。

そこで今日はセッセとタマ作りをし
一発ずつチェックをして50発ごと
小箱に入れます。計千発以上なのでこれ
また手がかかるんですよ(^_^;
でも、箱詰め作業は子供達が大好きで
助かります(^-^)

嗚呼、この子らのためにムーヴァーを
クリーンしたぁ〜い!!(;O;)

なんてことぜんぜん想いません ^_^;

だって、子供達は戻ってからハンバーガー
をたべに連れていくほうが万倍も喜ぶ
わけで(^◇^)(^○^)(^0^;)  


Posted by 市 at 13:04Comments(2)訓練

2013年05月08日

タクレーヌの中身たち

市 (2013年05月08日 12:22) │Comments(7)タクレット




市郎さんのブログを見て私の青タクレーヌの重さも計量してみました。中味はご覧の通りで、SIG P226Rと2本の予備マガジン、最大480ルーメンのノーベルアームズ製スティングレイタクティカルライトと専用ストラップに予備電池2本、レーザーマンツールナイフ、エマージェンシーブランケット、ポケットティッシュ、バンドエイド、カラビナ、青クナイ、アルミフレームの扇子、ペンが3本で合計重量が3225gになりました!(;^_^A 私も市郎さんのタクレーヌと同じ位の重さで驚いております。(*_*)
また、R226ホルスターも届きまして…前にマウントをセットしたSIG P226 E2にX300を付けてホルスターに納めたら丁度ハンマーがデェコック位置でホルスターのサムブレイクする位置に、止められて良く出来てるなぁ~と関心しております!(o^∀^o)
これで、トモさんのタクレーヌより重量では勝ちましたねぇ~。(`∇´ゞ それでは。

と、、いうメイルをある公務員さんから
頂きましたよ(^^)
さすが並べ方がキレイだ(^_^)

時間があったらワッシのも中身をさらけ
てみますね >^_^<市

イチロー様 初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。 私のタクレットは、このように使っております。 http://gunsoptics.blog.fc2.com/blog-entry-17.html 仕事に使っているため書類とかを入れるのにダンプポーチを付けています。 ちょうどA4サイズの書類が入るんですね。 これからもイチロー様のアイデアを取り入れたTAFF製品に期待しております。
katukatu

見ました見ました(^-^)♪
いや〜!
すごい拡張のしかたですね〜(∩.∩)
まいったでござるm(__)m

じつは、
“もっとでかいバッグを作ろうか・・”
と、トモと話し合っているのですよん♪

ビアンキカップが終わったら取りかかって
みますね〜

みなさん、それぞれに自分の個性に
相応しい方法でタクレーヌやタクレット
を使ってくださっている様子、、
すごく嬉しいです(*^^)v市

  


Posted by 市 at 12:22Comments(7)タクレット