最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月27日

ちょっと ましな三日目

市 (2013年04月27日 13:15) │Comments(4)訓練


今朝のムーヴァーは ちょっと腰が据わって
肩と肘のロックがほどよくかかって快適に
撃てました(*^_^*)

ほどよく荒れていますが、このパターン
はスナオに撃てていることを物語って
いるのですよ(^^)

このままいけば名人らしくなるのですが、
なかなかそうはいかないのがムーヴァー
の世界でしてね ^_^;

一日一回だけ撃って、あとはジョギング
したり雑用などをこなしているというの
も気持ちにゆとりが出て休暇らしい
雰囲気になりました(^-^)

あ〜・・それにしても眠い眠い(~0~)

コメ返しができなくて澄みませ〜ん
<(_ _)>
  


Posted by 市 at 13:15Comments(4)訓練