最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月02日

SWの小さな拳銃♪

市 (2013年03月02日 23:30) │Comments(8)てっぽ


おはばんよ〜ん
今朝は6時にパソコを点けて仕事開始です。

で・・この拳銃、、小さくてなかなか
よろしいと感じましたね〜(。◠‿◠。)

さてさて、これの名前を言える人は
いますか〜??

ちなみにインキョ気味のワッシも
先週までワシも知りませんでしたよ〜

  


Posted by 市 at 23:30Comments(8)てっぽ

2013年03月02日

疲れたにゃ〜

市 (2013年03月02日 13:35) │Comments(1)語りのプラザ


今朝は4時に目が覚め、すぐに仕事です
フォトショップを延々14時間も (^_^;)

もう筋肉痛で腕立て伏せが出来なく
なりましたよ・・・
ちゅうのは10分おきに腕立てや腹筋を
やるので夕方になるころには腕が
メロメロなんです(*^^)

忙しいと運動不足になるものですが、
この方法だと一日に何百回も腕立て伏せ
ができるのでけっこうよいですよ(^^)

忙しい→運動できない=言いワケ

この積み重ねがこわいのですよね。

先週の週末も仕事、今週の土日も仕事
これっじゃカラダにいいわけないよ♪
すいすいすーだららった すらすらすい
すいすい♪、、と
さすがに疲れてネコと昼寝しましたよ。

ああ〜 モンテッサに乗りたいにゃ〜(;。;)

でも、あと二日間も頑張れば休みがとれる
はずなんですよ・・・(^-^)  


Posted by 市 at 13:35Comments(1)語りのプラザ