最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月13日

珈琲ショップ

市 (2013年02月13日 23:06) │Comments(0)語りのプラザ


旅先の小さな街にある小さな喫茶店
に立ち寄りました。
インターネット代が無料なんですよ♪

どうやら常連さんがいるようで
客同士で挨拶をかわし、就職できたみたい
な話しをしていました。

コォーフィーと野菜サンドが美味し
いですよん(^-^)
キッシュも食べてしまいました(^^)

  


Posted by 市 at 23:06Comments(0)語りのプラザ

2013年02月13日

L6 ポーキュパイン 譲りたし

市 (2013年02月13日 01:12) │Comments(1)語りのプラザ




コレタクターさんたちの間でものすごい
人気となっている L6 ポーキュですよ・・
なんでもアメリカでも1000$を超える
価格で売買されているとか(^_^;)

これは長いことウチの玄関に吊ってあり
犯人が来たら“ピカッ!! ガツーン!!!”
とやったろーと待機させてありました
(^^)ははは

たまにピカッ! まではいったのですが
ラクーンやスカンクが猫えさを食いに
きた音でしたので活躍の場はありません
でしたよ(^o^)
これは「対人用ガツンライト」ですから
かよわい動物には使わないのです(^-^)

70歳の記念に電動オートバイを飼うために
身の回りの愛用品を好きな人に譲ることに
し、今回はコレをヤダピーに持ち帰ってもらい
ましたよ。

あ、ポーキュの産みの親としてサインも
書きました(^_^)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m110142689
↑これがヤフオクのアドレスです。  


Posted by 市 at 01:12Comments(1)語りのプラザ