最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月12日

ファフランスの銃たち

市 (2013年02月12日 12:27) │Comments(1)てっぽ

ファフランスの社長さんとチャールス教官
がいろいろなテッポを並べてくれました♪
好きなだけ撃ってくれ、、とタマも
シコタマくれました∈^0^∋

そうそう、チャールス教官のことは今月号
のSATマガでヒロがリポートしていますよ。



ファフランスのファーディー社長とは
ショットショウのウィルコックス主催の
射撃場で会いました。
ピストンドゥリヴンのアッパーを作って
いるので買うことにし、それが出来たと
いうので仕事ついでにもらいに行ったら
なんとなんと!! こんなにいろいろ
持って来てくれましたよ〜(*^^)v

ファーディー社長は13歳のころから
ハンドガンナー誌を読んでいて
イチローフォトで育ったのだそうで・・
それでこの大歓待になったのだ
そうです (^◇^;)・・

で、ここのスペシャルはAR15を
フルオートで撃ったときのサイクルを
遅くするという特殊ボルトで、すでに
ヒロやトモがリポートしているので
ご存じの方々も多いのではないかと。

ファーディー社長は、若手ベンチャー企業の
頑張り屋さんで、とても好感のもてる
人ですよ(^_^)  


Posted by 市 at 12:27Comments(1)てっぽ

2013年02月12日

ロサンジェルスの朝です

市 (2013年02月12日 11:57) │Comments(0)語りのプラザ




アサ〜!!! \(^O^)/
わ〜〜よく寝ました〜

ロサンジェルス、、といってもかなり
山の方です。

イヴァキュエイターにたんまりと食べ物
が入っているので昨夜も今朝も部屋で
健康ゴチをたべられカンフィーです♪  


Posted by 市 at 11:57Comments(0)語りのプラザ