最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

七十に・・・

市 (2013年02月05日 14:34) │Comments(28)語りのプラザ
血圧の
低きがとりえ
ななじゅっさい

久しぶりにオムロンの
カラダスキャンで測ったところ
体年齢 54歳とでましたよ〜(^-^)

皆さん、ありがと〜!(^^)!

50で死のうと駆け抜けた人生
気がつけば20年もオーバーです
(^_^;

>>「教養」とかけて、
「イチローさんの誕生日」と解く。
そのココロは‥ 「今日よ~お♪」

\(^笑^)/ぶはは♪
うまい!! まいったσ(^◇^;)

なんとかやり返したいところですが
アタマがモーロー・・眠いんです・・

500yd撃ちに凝ってしまい
通い詰めているのですよ、、

そろそろハンターカブかモンテで
行かないと身体がガタガタナガタに
なっちゃいます(^0^;)

あぁあ〜・・眠〜い・・・
オチまぁぁす・・zzz〜
9:34PM
  


Posted by 市 at 14:34Comments(28)語りのプラザ