最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月22日

バイト中です

市 (2013年01月22日 14:34) │Comments(3)語りのプラザ


ご一行様と射撃ざんまいのハズが
ランディーがコマーシャルの広告文で
困って仕事を持ち込んできたので
昨日と今日はカンズメに(×_×)

でも自分の息子からギャラありの仕事を
依頼されるなんて有り難き幸せだと
心底想っているのですよね♪

で、夜になって喉がモウレツに痛く
なりました〜…>_<…
いよいよ風邪も佳境に入るのですかね〜
(;O;)とほほ

で、このフォトは3歳のジュンが撮った
のですよん。えらく真剣な顔で撮っては
いましたが、、イヤ〜! 今のキャメラって
たいしたもので(^-^)
  


Posted by 市 at 14:34Comments(3)語りのプラザ

2013年01月22日

ARAK-21

市 (2013年01月22日 01:19) │Comments(1)てっぽ








今年のショットではあまり見物できません
でしたが、ちょっとしたものをトモが見つ
けたというので見にいきましたよ。

AR15にAKのアッパーを載せたものだと
想えばよいです。とても良いという気が
しますね〜♪
まだ改良の余地があるそうで3月には
出したいとのこと、、アッパーだけの販売
もありだそうで楽しみです。
  


Posted by 市 at 01:19Comments(1)てっぽ