最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月20日

訪問してくれた人々

市 (2013年01月20日 06:21) │Comments(4)タフプロダクツ












今、独りしてホテルのロビーでガンショウ
見物に出かけたご一行様を待っています。

本当は、午前中に近くのストゥディオで
撮影をする予定でしたが、まだ体内に
風邪が残っておりウットーシーので延期
してもらいました。

で、4時間の自由時間なのです♪
忙しかった昨日までの慌ただしさが
ウソのようです。

今回は多くの人たちと語り合いました。
ほとんどは業者さんで、アメリカはもち
ろん、トルコ、スイス、カナダ、
スィンガポール、メキシコ、
タイ、香港、台湾などなどの諸国から
タフプロとの契約や発注のための訪問
なのです。

全世界で急速にタフプロの知名度が高
まっているそうで嬉しい驚きです。

テッポ好きが多く、子供のころから市の
写真を見て育ち、それが元でこの世界に
入ったという人もけっこういるので
ビックリしました。

でも、中にはワシがフォトグラファーだと
いうことを知らず、タフプロの
ディザイナーとしてだけ認識している人
も数人いましたよ(^_^;

歩いていると
I like your pen! とか
I love the Tacllet! などと言いながら
握手を求めてくる人がいてビックリです。
みなさん随分と動画を見てくれている
ようでコッパズカシー(^_^;)

そんな彼らとの記念写真を整理しながら
すでに懐かしい気持ちになっています。

ああ・・しかしまた悪寒が高まって
きましたよ〜(;O;) 今年の風邪は寝込ま
ないかわりに長引きますね〜
とはいえ、ご一行様の内で二人は二日間
もショウに行かずホテルで休んでいたの
ですがね >_<…

ご一行様が早く戻ってきてくれると
助かるのですがね〜
ゾクゾク ブルブル・・・(>_<)  


Posted by 市 at 06:21Comments(4)タフプロダクツ

2013年01月20日

イギーさん

市 (2013年01月20日 05:37) │Comments(0)語りのプラザ


Top Shotという番組があり、ワシは一回
しか観たことがないのですがこのイギー
さんがチャンピオンとかで有名のよう
ですよ。
タフプロ ブースでは1日1時間だけファン
と接する時間をもうけワシとイギーさんと
交代でサーヴィスしました。
で、ラストデイにはイギーさんとサインの
交換をしましたよ♪

イギーさんもフレンドリーそのもので
とても良い人格をもっていると感じ
ました。ふとした目配りから彼の鋭い
運動神経を感じたりして楽しかったです。
  


Posted by 市 at 05:37Comments(0)語りのプラザ

2013年01月20日

ゆいからの贈り物

市 (2013年01月20日 00:02) │Comments(0)語りのプラザ


シューター「ゆい」からの差し入れが
届き、これがまた美味しいスープで、毎朝
奪い合うように皆で食べていました(^-^)

朝の市は風邪と闘うためにリンゴをかじり
玄米とユイスープをいただくのです(^-^)

ありがとうね、ゆい<(_ _)>  


Posted by 市 at 00:02Comments(0)語りのプラザ