最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

ヴェガスへ

市 (2013年01月14日 23:22) │Comments(3)語りのプラザ


おはばんよん♪
ウチからヴェガスには、ゆっくり行くと
10時間ばかりかかります。
ユーコンというでかっいクルマを借りて
7人で走りました。
今年の風邪は記録的な広がりで、世界中
の人々が集まるヴェガスでは、おそらく
ワシらも無事では済まないと想うのです
がね〜(^_^;)



今回は一泊7000千円ほどの安いホテル
にしたのですが、なんとなんと広くて
きれいでオロロキました(^^)



部屋にくつろぐ前に市彦はポケットの
小型輪胴銃を抜き無造作にベッドの
上に置いた。
そのリヴォルヴァ自体は見慣れたもので
あったが、スナビーホルスは日本の
着物地で作られていた。
それは市彦がKO作員に依頼しておいた
ものだった。
華やかなヴェガスにそれはよく映えた。

ではまた〜!(^^)!市


  


Posted by 市 at 23:22Comments(3)語りのプラザ