最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月06日

イヴァキュエイターお買い上げ!!!

市 (2013年01月06日 12:50) │Comments(2)タフプロダクツ


さっそくのお買い上げ、感謝いたします。
<(_ _)>
これは高価なだけにワシとしてもさらに
プレッシャーが強く(^_^;)
使ったうえで気に入っていただけるか
どうかがとても気になります。

このブログでも、トモやヤマシタへの
メイルを通してでもコンタクトして
くださると嬉しいです。よろしく!



これを見ろ〜!!
これは誰だぁ〜??
鳥だぁ〜! オタクだぁ〜! マニヤだぁ〜!

いえいえ、そうではありません、
いったん彼の前で事件が起こったら
博多事件の時のように一瞬にして犯人を
捕まえる技術をもった悪人ハンター
なのです。

日夜正義を守るために闘ってくれる
頼もしい男なのです(マジ)

  


Posted by 市 at 12:50Comments(2)タフプロダクツ

2013年01月06日

博多駅でのナイフ男事件、その後・・

市 (2013年01月06日 05:34) │Comments(0)語りのプラザ


あの事件での逮捕時の詳細は語られていな
いようですが、あの時に真っ先に犯人と
対峙し速攻で逮捕した警察官がいたそう
ですよ。
その勇気と技術を持った警察官はこの
写真の中に写っているそうです。
元SITのベテランだったとのウワサも(^-^)

そして彼はその後、警察庁長官賞の受賞が
内定したそうです。
おめでたいことですね〜∈^0^∋

警察の悪いニュースの多い時だけに
こういうツオイ正義の警察官のハナシも
どんどん聞きたいところですね〜

http://matome.naver.jp/odai/2135066695534026401
  


Posted by 市 at 05:34Comments(0)語りのプラザ

2013年01月06日

ブラホでの動画です

市 (2013年01月06日 01:09) │Comments(0)語りのプラザ
http://www.youtube.com/watch?v=2EWqMWfbf_g&feature=youtu.be

マック堺がアップしてくれたマッチ説明の
動画ですよん。
マック、ありがとう(^-^)
  


Posted by 市 at 01:09Comments(0)語りのプラザ

2013年01月06日

ブラホ賑やか

市 (2013年01月06日 00:52) │Comments(14)語りのプラザ


恒例、トモが開くショウはなかなかの
人気だったそうですよ。



シューティングマッチで優勝、準優勝の男性陣と
女性ながら果敢に何度も挑戦してくれた方。

それぞれお名前聞いたんですけど・・・
ファーストネームがうろ覚え(>_<)会場にメモった
紙忘れてホテルに戻ってしまいますた・・・

スミマセン・・・by ヨシ


  


Posted by 市 at 00:52Comments(14)語りのプラザ