最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月03日

イヴァキュの続き

市 (2013年01月03日 14:40) │Comments(2)タフプロダクツ


メインコンパートメントの外側のところに
このようなカイヨーテブラウンのズィッパーが
ありまして、これをズゥーイと一周させますと

このとおり7cmのゆとりが出来ます。

歩いていて暑くなったときにジャケットを
脱いでここに押し込んだのですが、ちょっと
ニヤリ顔になっちゃいましたよ (。◠‿◠。)



こういうルックスなのですがね・・
全体がかなり厚くなりますが外側とはいえ
軽いものを入れればそれほど負荷は感じ
ないものですよ。

で・・今夜は外出で疲れた上に 戻ってから
ちょっとした土木工事もやったのでもう眠く
なってしまいました。なのでこれにて
いてマウことにします。
また明日 (^▽^)/市
  


Posted by 市 at 14:40Comments(2)タフプロダクツ

2013年01月03日

イヴァキュエイター ブラホでお目見え

市 (2013年01月03日 02:20) │Comments(7)タフプロダクツ


イヴァキュエイターが少数できました。
そのうちの15着くらいが日本に届いた
ようです。
自分なりに理想を追い求め、長い月日をかけ
てやっと出来たものです。でも、かなり高価な
ものとなってしまいました。

残念なことに誰でもが持てるというものでは
なさそうなのです。
送料も値上がりしており、これひとつあたり
でも日本に送るのに100ダラもかかり、
今は円安になっており日本での値段は8万円
くらいになると想います。

でも、とりあえずブラックホールで紹介して
見ていただくことにしました。
まじにゲットしたい方には試着をオススメ
します。
もしも気に入らないと困りますからね・・。

そこで、ブラホに行けない方も多いので、
ここで先に見ていただきますね。



後ろのポケットにマックのパソ子
(23x33cm)を入れるとスポスポに、、
このポッケは27x47x5cmという容量です。
周囲にパッドは入っていますがワシはケイス
ごと入れます。

今日はこれから出かけますので、続きの
フォトは後でまた載せますね。市
  


Posted by 市 at 02:20Comments(7)タフプロダクツ