最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月06日

KOのつぶやき(当然 大声で)

市 (2012年12月06日 13:47) │Comments(3)


は〜るばる来たよ函館〜♪
あ〜れくる波を乗り越えて〜♪

信玄さん突っ込み所満載だよ〜ん(^O^)/

チュー事で!仕切り直しf^_^;

 皆さんお世話様ですm(__)m
とーとー来てしまいましたね〜\^o^/
思えば30年の夢がかなったんですね〜p(^^)q

成田を発つ時に涙が出ましたし! フレズノでイチ様が迎えに来てくれた時なんか(>_<)
大声出して泣き出すいっぽ手前でしたね〜(T_T)

途中ロスの乗り継ぎが解らなく? 一緒の便で来たジュンコさんから助けていただきました!
ジュンコさんありがとうございましたm(__)m
今頃は娘さんと楽しいパーティーをしてますかね〜o(^-^o)(o^-^)o


着いて!? って言うか飛行機から見てビックリしたのは! その広大さ(ノ゚O゚)ノ
日本が敵う相手じゃないですね〜(@_@)
それと道が何処までも真っ直ぐ〜(゜▽゜)

それとそれと!イチ様が赤信号なのに1時停止したかと思ったら!? いきなり右折〜(*_*)
ジェット機の加速よりビックリしましたね〜(゜o゜)

夕方は例の外風呂にイチ様と2人で入りながら沈む夕日を見てました〜(☆_☆)

 マルパソさん
えきゅすきゅーずみ〜!
だけで来ちゃいましたよ〜(#^.^#)

皆さんがオレに託されたお土産は無事に届けましたので!安心して下さいね〜( ^^)Y

今夜はDSR NO1を抱きしめながら!寝ますね〜(∪o∪)。。。


  


Posted by 市 at 13:47Comments(3)

2012年12月06日

こーちゃん来たる

市 (2012年12月06日 12:45) │Comments(5)語りのプラザ


このかっこうで降りてきました。
極限状態とウルウルで持ち前の明るさは
なくちょっと無表情です(^-^)

しかしよく喋る人で、声はボリュウム
最大で壊れた500ワットのアンプが
クリスプのコーナーホーンをドライヴして
いるほどです(^o^)

家についてキムチ鍋を囲み子供たちと
すっかり打ち解けてレスリングなどやり
ようやくDSR1を抱いてこれから寝るとこ
ろとなりました。

やっとベッドに入り耳がキーン(^0^;)
あすからKOちゃんと話すときは
イヤマフをしないと難聴が進行するよう
な気がします(^◇^;)

減声マスクなんてないか、これから
ネットで探してみます(^o^)

あ、なんか向こうで叫んでいます、、

“SIGの のばっくかすたむ明日見せて
くださ〜い!!!”

“そんなの明日言え〜!!!”(^◇^)  


Posted by 市 at 12:45Comments(5)語りのプラザ

2012年12月06日

もう5分で到着

市 (2012年12月06日 05:35) │Comments(2)語りのプラザ
>>だーははははは。この市文にやられて、夜中にひとりで大笑いしてしまいますた~。

(^◇^)そういやKOちゃんってアタマや目元口元が火星人に似ているような気がしますね〜(^o^)でも文体には重力の強い木星あたりのニュアンスがあり、気前の良さも地球人離れしています、、京都あたりに住めば土星人として通用するでしょうね〜。。「ワテ京都そだちドセー」・・・嗚呼へたなジョークだ(^◇^;)でヒコーキが30分遅れており、でもあと5分で降りてくる頃なんですよ〜市@フレズノエアポート  


Posted by 市 at 05:35Comments(2)語りのプラザ

2012年12月06日

自動遠心精液抜滴器で平和を

市 (2012年12月06日 03:14) │Comments(1)語りのプラザ
「修身」やがて40近くになりますが、知っています。GHQによってなくされた“日本人の背骨”のようなものだと思います。 共産主義(無神論、暴力による革命政権を目指す)者が多い京都市。その地で先祖代々生まれ育ちました。しかし、「あんなん共産主義やったら、次から次に殺し合いや」と母方の祖父母から5歳前から、文語体で覚えされた記憶があります。まあ、腹を空かせた孫に、「これ言えたら、何か食うか」 と“かっぱえびせん”で釣られて、やめられない、止まらない。笑 「修身」の教科書も戦中までは、小学校でも習っていたらしいので、覚えやすかったです。文語体に慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、かえって文語体がリズムがあって覚えやすいです。 確かに16歳くらいまでは、ヤルことしか頭になかったような…好きと性欲の区別がつかなかったんですよね。17の頃、当時の彼女から、「避妊はしてるけど、赤ちゃんできたら、どないする?一緒に学校辞めて働いていけるやろか」と言われて、ガツンと後頭部を殴られました。 「修身」を覚えても、こんなもんです(>_<)だけども、どうしても自分勝手な人間の歯止めや、少しでも実現すれば幸せな社会の実現があるかもしれません。 共産主義の中国。戦時中は、植民地ではなく、“同じ日本だった台湾”。1945年から同じ時間がたった二つの国を比べると、違いがよくわかる気がします。台湾で日本精神と言えば、「親切、誠実」と良い意味合いで使いますよね。
Ignacio,M.D.

>>「修身」を覚えても、
こんなもんです(>_<)

ぬわはははは(^o^)それはですね、
修身とは脳の思考部分において行われる
ものであり、崇高に完成された強力無比
なる人格といえども、その勢力範囲は
オヘソまでしか及ばないのではないかと。

で、オヘソから下は昔の軍閥のように
異民族による「精力範囲」に属するの
ではないかとワシは想うのですよ。

つまり「下半身における知的人格形成は
五体健全なる男にとっては不可能である」
という新説を親切にも新設すれば
これが真説になるような気がするのです
(^o^)

このやうにワタクシは以前より感じて
いましたが、どうやら世の中を長く観察
していると、これが本当のところである
からして道徳を論じる者は人間に在る
動物本能を把握し再思考をすべきでは
ないかと真剣におもふに早漏、、
じゃなかった 候ナリ・・・(^o^)

だめですか? ドクターイグナ?
これは 医学的に観てダメですか?

ご賛同いただければタフプロにおいて
自動遠心精液抜滴器の開発を行いますよ。
これでかなり世の中は平和になるかと、、
∈^0^∋♪
市  


Posted by 市 at 03:14Comments(1)語りのプラザ

2012年12月06日

KOちゃんが来ます

市 (2012年12月06日 01:52) │Comments(5)タフプロダクツ


今ごろKOちゃんのヒコーキは
ロサンジェルスが近くなって機首を下げて
いるころです。

市のファンでブログが始まったら それを
読むためにパソ子を買ってくれたうちの
一人なんです。
そういう人だと、ワシとしてはどうしても
興味をもって逢いたくなってしまいます。

ワシはファンと称する人をなかなか理解
できず、うっかり信用してヒドイ目に
何度も遭いました。
ようするに 会ってもワシを利用したい
だけの場合が多いので (^_^;)

師匠と呼んでくれる人もいますが、
これも何かを学びたいという気持ちが
あって そのように呼ぶのではなく
自分のイーゴウを無くする気持ち
などない場合が多いので失望することが
多いのです。

ようするにワシは時代遅れな
厳しい親父なのですよね ^_^;

しかし
玉石混淆(ぎょくせきこんこう)の言葉
どおり、ここの人たちも「球的人物」と
「石的人物」とがあり、それに今は石でも
磨けば立派な球となって輝く人もいる
ようですし、できれば多くの人に
逢いたいものだと願っているのです。

そんな中でTROOPERさんと
KOちゃんは「縫い物」に興味があり
もしも可能ならタフプロの修理部を
日本に置きたいというオモワクもあり
今回の研修となりました。

でも研修といっても完全に自費であり
タフプロとしてもかなり迷惑なハナシ
であり、ワシも付きっきりになるので
かなりタイヘンであり、
よーするに皆の努力が必要なわけなの
ですよ。

妻と子供がありながら
大金を使っての自費研修、、
しかも将来の仕事に結びつくかといえば
なんの保証もなく・・(;O;)

でも
“御褒美にボブチャウくらい撃たせて
やるかんな〜”
と言っただけでKOちゃんは血相かえて
異国の未開の地にスットンデくる
わけで(^o^)人は捨てたもんじゃないぜ
みたいな部分もあるのです(^◇^)

ロサンジェルスに着いたKOちゃんは
ドキムネで電話をかけるという大難事に
挑戦し、それから飛行機乗り換えという
不可能に近いチャレンジもし(^o^)
ようやくフレズノにくるわけです。

ワシとしても、我が子が自作ロケット
で火星から戻ってくる時みたいに朝から
シンパイしながら電話を待っている
のです(^0^;)

なんだか、ここしばらくはKOちゃんの
喜度愛楽のストーリーで盛り上がるかも
しれませんね(^。^)

そうそうTROOPERさんもゼッタイに
来たかったのですが、母上様をほって
出ることは出来ない状況で、彼は延期と
いうことになっているのです。
親孝行はあまりにも大切ですからね・・。
市  


Posted by 市 at 01:52Comments(5)タフプロダクツ