最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月30日

筒長レイル

市 (2012年11月30日 14:01) │Comments(8)てっぽ


こんにちわ。 理想の相棒が手に入ったようでなによりです。 自分もKSCのM4A1を理想型にしようと四苦八苦してます。 瓦斯ピストン式AR系がお気に入りとのことですがHK416に関してはどういう思いでしょうか?お手間じゃなければお返事いただけるとうれしいです。海兵隊の分隊支援火器がミニミからHK416の派生系「IAR27」として採用される?みたいですね。
チャップマン

じつは、まだ理想とはいえないの
ですよ・・
このフォトのように長い筒にして
ライト類は先の方に付けたいのです。

ま、本気になれば誰かに作ってもら
えるのですが、身近にあるものを
集めて理想に近いカタチにしたのが
バトルスナイパーM4でしてね。

HK416は良いと想いますが、
民間販売を考えてないのか入手困難
であり値段が高いのですよん。
まあ来年からはミリタリー界に不景気
が押し寄せてくると想っていますから
「ヨーイチロー!」と転がり込んでくる
かもしれませんね〜 (^-^)

  


Posted by 市 at 14:01Comments(8)てっぽ

2012年11月30日

アリゾナよりSIG来たる

市 (2012年11月30日 05:54) │Comments(8)てっぽ


品薄のSIGですがアリゾナのTUCSONちゃん
がめっけてくれて送ってきました〜
\(^O^)/
ロウワーはキャリフォニア州では禁止なの
ですが、アッパーだけならOK牧場なん
ですよん♪



でも、ちょうど忙しい時に来られて (^_^;)
どうせ外は低気圧でパラシュートも降りられ
ないほどの風が吹いており、凪を待って
撃とうかと、、気長にいこうと・・

しかしですよ、、
気になって気になって(^◇^;)

なんのために待つヒツヨーが
あるんじゃ〜(-_^:)
みたいに想うことってありません?

え〜いっ! とばかりに仕事をホッて
エイサ〜コラサとスコープを載せて
ズゴーン、ズゴーン、ズゴーンと撃ち
ましたよ∈^0^∋

ここんとこがフリーランスの嬉しさ
ですね〜(^-^)
射場に住んでいるという環境もあります
しね〜(^o^)

で、無事になんとか100yd/1インチの
性能を確認できました♪

メイカーが同じだからといっても
どのバレルも良いかといえばケッシテ
そうではないわけで・・・

これで安心して仕事に戻れます(^^)
トゥーソンちゃん、ありがとぉ〜!(^^)!
  


Posted by 市 at 05:54Comments(8)てっぽ