最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月20日

寝出亀没

市 (2012年11月20日 13:35) │Comments(1)語りのプラザ


留守の間に子供達は寒くて動けなくなって
いたカメを発見し家で暖めて回復させて
いました。
今朝はポカポカの朝だったので池に放つ
ことにし・・・で、お別れの撮影です。

ほんとは飼ってやりたいのですが、
カメにとっては迷惑千万だと想うので
子供達にもイーゴウを捨ててもらう
ことにしたのです。

“カメちゃんもね、お母さ〜ん! といって
家に帰りたいんだよ・・・”

この言葉で子供達はカンペキに
納得です(^^)



そしてカメは池にもぐり、
我が一家はサンディエゴに向かいました♪
動物園見学の旅です♪

どちらかというと動物園には反対なの
ですがね〜(>_<)
子供達は行きたがりますしね〜(^_^;)

というわけで、まずはタフプロに寄り
ナット社長一家とチャンポンを食べに
行きました♪

スナイパーから戻り、グーガー寝たかと
おもえば翌日はサンディエゴ(^_^;)
神出鬼没の活躍、、といいたいところ
ですが、ワッシは神でも鬼でもなく、
まあ「寝出亀没」ですかね〜(^O^)/

で、まだ風邪が残っているので
今夜も早寝を・・・zzz・・・  


Posted by 市 at 13:35Comments(1)語りのプラザ