最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月16日

カブとマリーンリュック

市 (2012年11月16日 14:45) │Comments(3)タフプロダクツ


まぁ!嬉しい(^^) ありがとうございます。
こ~なったら、マリーンの黒リュックも
購入させて頂きます。主人の分です。
\(^o^)/ 子供達にも買ってあげたい
けれど、まずは 主人に。
カッコいいデスよね~。
モタモタしていたら 売り切れちゃったり
して…。チビ達の分。
今晩 夫婦ミーティングデス。
薩摩小雪

ああっ!・・そーゆえば、、
マリーンバッグの方が子供達に
とっては実用的ですよ〜(^^)うんっ!
なにしろ、どこに行くにも気軽に
背負えますからね〜♪

ワシなんか なんもかんも入れて
ハンターカブにシバリツケてトテテテテ
と走っていますからね〜>^_^<

ナイトヴィジョンでしょ? 弾薬でしょ?
ペンキ2缶でしょ?
バナナにリンゴでしょ? お茶でしょ?
イヤプロテクターでしょ?
ジャケットでしょ?
替えのサルマタは入れてませんが(^^)
たいていのものが入るので愉しいん
ですよね〜

それにしても小雪さんのダンナと子供達は
ほんとにシヤワセだな〜∈^0^∋
エアガン練習やんなさい、タフプロ製品は
持ちなさい・・
そりゃ子供がゲイムはせんでええち言う
わけですよ♪
  


Posted by 市 at 14:45Comments(3)タフプロダクツ

2012年11月16日

自分に贈る・・・♪

市 (2012年11月16日 14:07) │Comments(2)タフプロダクツ


イチロー様 おはようございます。みっくんでございます。 レンジバック、早速購入し昨晩手元に到着いたしました! ひとあし早い、クリスマスプレゼント・・・ うれしくてしょうがありません!! 私は、コヨーテにいたしました。 週末、練習にいくので早速お供させます。 皆に自慢しちゃお~へへっ
みっくん

おお〜!! 自分へのプレゼント∈^0^∋
よかったですね〜!(^^)!
そんなに気に入っていただけるなんて
ワシも心からほっとしますよ。
上の部分は簡素にしておきたかったの
ですが、いかんせん他の人のバッグと
間違えるので(色が違ってても間違う(;。;)
自分の好きなパッチを貼っていただこうと
ベルクロを付けましたよ。ついでに
タフプロのパッチもね(^_^)

かなり様々な使い方ができるので
あるていど慣れたら使用感想など
くださいね。


イチローさん。 とうとう レンジバック完成され販売となりましたね\(^o^)/おめでとうございます。 イチローさん入魂の品物ですね~。 あの~。指宿ファミリー三兄弟用レンジバック B級品ご予約させて頂いたのですが、覚えてらっしゃいますでしょうか? お忙しい所 お願いしちゃったりして申し訳ございませんデス。 覚えてらっしゃいますでしょうか?。
薩摩小雪

忘れるものですか 小雪さん(*^^)v
でも、、まだ日本からアウトレット品が
出たという報告がこないので、しばらく
おまちくださいな。

なにしろ工場がテンテコマイとなって
品薄なので・・^_^;)
澄みませ〜ん。
  


Posted by 市 at 14:07Comments(2)タフプロダクツ

2012年11月16日

レンジバッグ ゲット!!

市 (2012年11月16日 13:36) │Comments(0)タフプロダクツ




んー、わずか30個ですか?しっかり手に入れてしまいました。マッチの世界に戻れるかどうかも未定なのに・・・。 事の始まりは、「息子の車椅子に引っかけて使う『お出かけバッグ』を改めて選定し直そう」、という家庭内プロジェクトでした。 各種診察券や障害者手帳の類い、緊急時の発作止め薬、常用している飲み薬数回分、水、下着や簡単な着替え等々・・・が必要で、小型のスポーツボストンバッグに入れていたのですが、私の両親(小柄)に言わせると「このバッグでは大きすぎる」とのこと。ハンドルに引っかけて車椅子を押すと、自分の足下が見えないらしいのです。 ううむ。大きめのバッグはクルマに置いて、よりコンパクトにまとまった「キット」を組まねばならぬぞ。 できればモーリーでパウチ類を拡張できるものが良いな。 色やカタチも、私の気に触らないモノにしたい。 実は第1候補にしたいものは意識にあったのですが、 もう売り切れで買えるところは国内にはないやろな・・・と選考が行き詰まっていたとき。 ひょんなことから「電子母子手帳」というものを利用することになり、 そのためのタブレットを保護しつつ持ち歩くことができるバッグ、という新条件が出てきました。 あー、私の知る限り「ステイジバッグ」で決まり!やっぱり第1候補で行く! タブレットはガンケース部に入れれば良し。 本気で探せば意外とあるもので、「黒とカヨテとどっちが欲しいの?」という話になりました。 うーん・・・身につけるものは黒が好きだけど、いざ使うときになって「どこに置いた?」も困るから、ブラウンでいきましょう。 待つこと数日。 手元に届いたカヨテのステイジバッグの佇まいには惚れましたねぇ。 なんという可愛らしさ。浮ついた感じの無い、優しさ。 正直、息子用に使うのが惜しく・・・いやいや(笑)。 とまぁ回り道をしましたが、要は「父ちゃんも、自分用が欲しくなっちゃった」というだけの話です。 本日届いたカヨテのレンジバッグを息子のステイジバッグの横に並べてみて、 「いいなぁ~」とニヤニヤしています。 ちなみに、荷を点検した後で私が最初にしたことは。 おもむろに油性ペンを取り出して、ありとあらゆるパーツ類に名前を書くことでーす! さー、後は試合用のテッポを手に入れるだけだ! と、少々本末転倒のような気もする私です。 だってー、持ってるレイスガンは年代物ばかりなので、 何か新しいアイデアを入れて新調したいな、と。 どこかのメイカーさんがX5をモデルアップしてくれたら、ナマのままで使いたいんですけどね。
ルシファ

ルーさん、しばらくでしたね〜(^-^)
コメントでは レンジバッグを巡る
ストーリーがアレヨアレヨと展開するので
クスクスニヤニヤしながら読ませていた
だきましたよ (*^_^*)

X5も出てないしマッチの世界から
遠ざかっているところをシゲキして
澄みませんがシゲキしてあげたいので
レンジバッグの正しい使用例(^○^)を
アップしました〜(^o^)(^^)(^^)/

  


Posted by 市 at 13:36Comments(0)タフプロダクツ