最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月15日

マリーンの黒バッグ

市 (2012年11月15日 23:13) │Comments(10)タフプロダクツ






市郎 様 暫く、ご無沙汰しておりました。 体調の方大丈夫でしょうか? 自分も、夏は謎のウイルスにうなされ、秋は風邪をひいておりました・・・。 お大事になさって下さい。 さて、タフプロのリュック気になります。 丁度、良さげなリュックを探しておりまして・・・。 価格や詳細が知りたいです。 後、レンジバッグも知り合い分も合わせて3つ予約しました。知り合いも説明をしなくても、画像を見ただけで「使いやすそう!」との事で、一緒に注文する事に。 ブラックカラーの入荷も楽しみにしております。 私事ですが、来月にいよいよカメラを購入しようかと。 なんだかんだ、タイミングを逃し(口実でもありますが)、いつにしようかと思っていたんですが、予算も出来たんで、このタイミングかと・・・。 機種は、CANON 60Dでいきます。 若干、いやかなりオーバースペックな感じはありますけどね(笑) いろいろ、勉強しながら使ってみたいと思います。 to-ryo

レンジバッグは遅れに遅れて澄まない
気持ちです<(_ _)>
なにしろ自分を捧げたビアンキカップで
使うという目的でディザインしているので
もう満足のしようがないのですよね(>_<)

もっとなんとかならないか?
熟慮がたりないのではないか?
どこかに欠点があるハズだ。
これで夢のビアンキカップに相応しい
のか?・・・

という考えが巡ってしまい、うじうじ
しているわけですね〜(^_^;)

なにしろ50万円くらいもするような
カスタム拳銃を入れるためのバッグで
すし、値段も張りますし、、

“買える人は少ないだろうが
自分の一番好きなバッグを作ろう・・”
と頑張ったわけですよ・・・

射撃をしない人にとっては
“なんやこれ〜変なバッグ〜”
なのでしょうけどね〜(*^_^*)

マリーンの3daysリュックは
なんのヘンテツもない普通のバッグ
ですが、とても使いやすいです。

マリーンだと知られたくない部隊が
ある目的で依頼してきたようです。

歩きにしてもクルマにしても、ヒコーキ
の旅行にしても多目的に簡易に使える
という良さがありますね〜

来週になったら日本に出せるかどうか
などをナット社長と相談しますね〜

そうそう60Dはわっしの息子も仕事で
使っていますよ〜♪
わっしも星くなっちやいましたね〜(^^)

では今日の仕事にかかりま〜す・・・。  


2012年11月15日

熱っぽいグレイマン

市 (2012年11月15日 21:36) │Comments(5)ナイフ


イチローさん、オハ今晩わ! 信玄さん、お大事に。 実は私風邪を引いて休んでいます。で、タクティカルライフ見てたら、「ワォ」グレイマンがいっぱい! やっぱり「ドカッ、ズガッ」と使えそうで良いですね~。 我が家はとりあえず3挺グレイマンです。1挺は信玄さんからいただいた貴重品です。もう1挺はむうたさんからいただいた業物です。 大事にしてますけどちゃんと試し切りなど、いっぱいしてますよ!フォールダーもがっしりしていて頑丈そうで、グレイマンはやはり使ってなんぼですよね! では薬飲んで、また寝ます。
TROOPER(村野 浩)

(・O・;
三挺のグレイマンですとっ?!!
いただきものですと??
持つべきものは太っ腹の友達ですね〜
∈^0^∋

このフォトでも観て眠ったらグレイマンが
夢に熱っぽく出てきて愉しいかも(^_^)

今年の風邪はひどいかもしれませんから
養生せんとね〜、、あの頑強トモリンで
さえ長く寝込んだそうですよ〜

ワシも今朝は風邪っぽくて頭痛とクシャミ
の連続ですよ(;O;)でも大事な撮影があって
日曜日まではゼつタイに倒れることは
できないのですよ〜ん(>_<)
  


Posted by 市 at 21:36Comments(5)ナイフ

2012年11月15日

とにかく一挺 グレイマン♪

市 (2012年11月15日 12:31) │Comments(2)ナイフ


これも すらりとしててちょっと不気味な
迫力があって好きですね〜(^-^)



で、これはまるで斧のようです、
おのおの方、この破壊力は感動的に
ござるぞよ (∩.∩)

ようするにグレイマンはどれも良いと
いう気がするんですよね〜!(^^)!
  


Posted by 市 at 12:31Comments(2)ナイフ

2012年11月15日

このグレイマンが好き

市 (2012年11月15日 12:23) │Comments(1)ナイフ




グレイマンのホームページサラッと見てみましたよ~。
改めて様々なバリエーションが存在し、そのどれもが質実剛健な仕様だなと感じました。銃で言えばグロックやAKライフルみたいな感じがします(笑)
ストアにはTシャツも売っていて、そのデザインがまたかっこいいなと感じました。
by HiroSauer

(^^)グロックやAKの感じとはおもろい
感覚ですね〜

散歩に行くときにグレイマンを持って
いき、倒木を相手にエイヤッタァ〜とやる
のですが、大自然の中では大きいナイフ
ほど役立つような気がするんですよね〜

もちろん小ぶりのナイフも中ぶりのも
揃っていたほうがいいのですがね(^-^)

とにかく日頃に使ってみないと
解らないものがありますね〜

  


Posted by 市 at 12:23Comments(1)ナイフ

2012年11月15日

グレイマンナイフ新作

市 (2012年11月15日 03:55) │Comments(2)ナイフ

グレイマンからこのような映像が届き
ましたよ〜(*_*)
う〜んん、、いかしてますね〜(^-^)


サトゥーも限定でハンドルの異なった
モデルが出てますね〜、、ええなぁ〜♪

http://www.graymanknives.com/knivesa.html

これがグレイマンのHPで〜す、、
日本から直接買っても問題なく届いて
いるようですよ〜♪


田村装備開発のタムやんとお弟子さん達
は「使えるナイフ派」とでもいいますか
グレイマンが好きなようで、このような
品揃えもあるそうですよ〜ん(∩.∩)

ワッシも飾りのナイフなどには
年々歳々トシとるにつけ興味がなくなり
つつありますね〜。。。
  


Posted by 市 at 03:55Comments(2)ナイフ