最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月14日

狙撃手は歩く

市 (2012年11月14日 23:41) │Comments(4)訓練


♪し~あわッせはァ あ~るいて来ない、 だ~から歩いて ゆくんだねェ~♪ ♪脂身はァ 動いて燃ッやせ♪ だ~から歩きに ゆくんだよォ~♪ イッチニチ1万(歩) ミィ~ッカで3万(歩) 散歩からでも 始めよォ~♪ ハウディー! 秋の健康診断で “運動しなはれ” と女医さんに言われ、今月からタニタ先生をポッケに入れて歩いているおいらだす~。 ♪(*^太^)ノ まだ2週間目なので体重に変化はナイだすが、ハーフズィップ(信玄さんのおさがり♪)を着て10分も歩くと背中のあたりがジワジワと温まりはじめ、市万歩を超える頃には全身ホッカホカ~♪ 最初の週は、歩く習慣を生活に取り入れるべく 『大好きなメンチカツを遠くのスーパーまで買いに歩く』 という作戦を立てて決行(根っこから間違ってる作戦)。歩数もカレンダーに記録して自己満足♪メンチカツは通常の7倍(当社比)も美味く感じられ、すっかり虜になったおいらはスーパーの半額タイムを狙って歩くようになり‥(なんとも残念な文章)。 ヾ( ´敗`) 翌週からは無一文でウチを出ることで買い食いを防止(どんだけ意志が弱いねん)。 そうこうしてるうちに足取りが軽くなり、横断歩道の信号や電車の踏切に引っかかりそうになった時、つい小走りした自分に感動!!(久しぶりに走った♪) すっかり気を良くしちゃって、次の日曜日には歩いて郊外型のショッピング・モールにGO♪ そしたらナント! ニマンロクセンポ越え!! o(@驚@;)o 急に歩き過ぎたので左ヒザが痛い‥(加減を知らぬ阿呆ゥ者)。 今週はヒザにシップを貼って様子を見ながら5000歩位を目安に歩いてるだす。足取りが軽くなっても調子に乗ってはイケマセヌ~(汗) ゼラチン・ミルク飲んでみようかニャー。 ともあれ、 本末転倒な迷走ウォーキング・ライフ中のおいらだす~。 【追伸】 信玄さん、 信玄さん。 おんもを歩くって 気持ちいいだすよーん♪ (ホラー映画の件を根に持っているココロの狭い文章) (^怨^)b
マルパソ88

「よく歩く人間は逃尿できる也」
      歩キメデスの原理

(^o^)おっはばんよ〜\(^O^)/
なんでもええからどんどん歩きましょ!!

で、このところオイラはこのカッコで
500yd射場まで2千歩超を歩き、
500ydターゲットを撃って弾痕チェックを
2〜3回、そして戻れば7千歩超、残りの
3千歩は子供達と遊ぶことで帳尻を
合わせます。

リュックにはスナイパー用具、手には
M4スナイパーなので肌寒い朝でも汗
びっしょりですよ(^^)

で、このリュックはキャンプペンデルトン
からの注文でタフプロが製作し納入した
ものの余剰品なんですよね、、
マリーンカモでないところにヒミツな
香りがしますね〜・・(O_O)

カタチととしてはある大メイカーの模写
ですが、マリーンの注文で少し変えて
ありますよ。

余剰品は50以上とかあるそうで、カタログ
には載せてなく、タフを訪れる人が買って
いくようですよ。

ほんでヨサゲなのでワシもカッパライまし
て使い始めました。
サイズとしてはもっとも使いやすく、日常
の使用にもすごく良いです。

これで「500yd スナイパーの旅」を
楽しんでいます♪
これが最近の楽しみなんですよね〜∈^0^∋

糖尿病になると薬代は高いは、食べ物は
制限されるわ、行動力も衰えるわで
ゼつタイにいやですからね〜(@_@;)

そうそう、もしもこのリュックを
星い人がいたら仕入れて差し上げ
ますよん。
来週になったらもっと詳しいフォトを
アップしますね〜
  


Posted by 市 at 23:41Comments(4)訓練

2012年11月14日

モデルになりました

市 (2012年11月14日 12:24) │Comments(4)語りのプラザ


オイラをモデルにしたいと・・(^◇^;)
なんかAR15用のアクセサリーを作ってい
る会社らしいのですが、ローガン君が
撮影の仕事をもらったそうでワシを
モデルしたいと。

ギャラの代わりになんかシナモノもらえ
ると嬉すいな〜(*^_^*)
  


Posted by 市 at 12:24Comments(4)語りのプラザ

2012年11月14日

ラリーさんのレンジバッグ

市 (2012年11月14日 03:12) │Comments(0)タフプロダクツ


アメリカでは珍しいのですが、
ラリーさんだけは地べたにドッカと尻を
落としてタマゴメをします(^^)
ま、ワシも好きですがね(∩.∩)

外人さん(だれがガイジンじゃぁ(メ-_-)
は足腰が弱るのが東洋人よりもはるかに
早く、座ったら立ち上がるのがオックウ
なのだそうですよ。



このクラブのルールでは、2種目に
エントリーしたら、連続して撃つことに
なっています。
ラリーさんはまず22LRライフルを撃ち、
その後にピストーラを撃ちます。

なのでタフプロのレンジバッグには
22口径用の弾倉もゴロゴロと入れて
いるんですよ。

さてさて、アメリカで売られている
レンジバッグは旧型、というかワシと
しては完成度が低いと感じてリリース
したくなかったのですが、ヤイノヤイノ
と客に言われたナット社長はチャイナ工場
で作ってしまったのですよね。

で、日本向けのはこちら側で生産する
というわけなのですが、ブラックが完成
するにはあと一ヶ月くらいはかかると
言ってましたよ (;O;)もうしわけない。
  


Posted by 市 at 03:12Comments(0)タフプロダクツ