最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月06日

ハンターカブ♪

市 (2012年11月06日 23:14) │Comments(8)語りのプラザ


おはばんよ〜ん♪

パソ子が24時間パンクしていました(;O;)
ウチではでは有線ではなくサテライトで
受信しており1日の容量が425Mバイトし
かないのですよ。

メイルがいっぱい来てフォトが入っている
朝はヒヤヒヤなんです。
だって 3台のパソ子でいっせい受信します
からね〜。

動画なんてちょっと見たヒにはもう
ダメなので控えています。
なので他の人のブログやサイトも
ほとんど見ません。

こうして気をつけているのに
よくパンクします。すると24時間は
受信できなくなるのです。

そこで昨日は「電気を使わない日」に
して、かわりにガソリンを使っていまし
した。

久しぶりに休みをとって
ハンターカブ乗り放題の日です(^o^)

このワシの新しくも可愛いオメカケさんは
素晴らしく楽しいおもちゃです。

いえいえ実はおもちゃではなくて
避難の時に大いに役立つのではないかと
いう気がしているのですよね、、

通行不能になった道でも2輪なら迂回の
しようもあったり、草原を往くときを
考えれば明らかに有利ですものね。

タクシーの運転手になった時、ワシは
通勤用として古いカブを3千円でゲットし
それに2年以上も乗っていました。
カブクロスもカブクライムもやりましたし
カブジャンプまでやりましたよ(^◇^)

とても懐かしく嬉しいカブなんです♪
アメリカにきて、こんなに素晴らしい
カブ、それも110ccというヤツに乗れる
なんて想像もしませんでした。
このセクシーな肢体、惚れちゃいますね〜
(*^_^*)


こんなにキレイな座席が・・
オリジナルなんだそうですよ(^^)



キレイそのものなエンジンまわり !!
新品同様なんです(∩.∩)


タイヤはド新品!!!
ほとんど走っていないオリジナルの
ブロックパターンのも付いて来ましたよ。


走行距離はこれ、、まあこれは簡単に
ゼロにできるはずですが、これは信じら
れるかと想います。

これで大草原を走ってみたところ
他のバイクよりも難しいです(^◇^;)

タイヤが小さい、サスが短い・・
飛ばすとコワイですよ(^_^;

でも、ハンターカブに期待するのは
スピードなどではなく、牛のように黙々と
いつまでも歩いてくれること、、
なのですね。

さて、これにどうやってライフルを
積むか、、これが楽しみな課題だという
わけなのですよん(^_^)

そうそう、トゥーソンちゃんも飼うことに
なると想いますので気になるオニダンを
いいますと$2025.00でした。

$800でパーツ寄せ集めでよく走る
というのがありましたが、こっちの
キレイさに負けてしまい・・(^◇^;)

  


Posted by 市 at 23:14Comments(8)語りのプラザ