最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月22日

マルイのP226E2

市 (2012年08月22日 12:50) │Comments(6)てっぽ


ピーターで御座います。 私のP226もE2なんですよ~ 市郎さんと御揃いなんて嬉しいですね~^^ それとマルイさんからX5もでませんかね~ ロック&コックで良さそうなんですが。

ピーター君、これがワッシのP226E2で
ごわすよ(^_^)
ちなみにモノホンは持っていません(*^^)
フツーの226やX5なら抱えきれないほど
持っています(^。^)

んで、タクティカル ホルスタはないので
自分で改造してこんなのを使っています。
すごいヤッツケ仕事ですが使用には
耐えますよ。


で、ナイフはコレ、ウォーレン トーマスの
「青ドス」です。超軽量であり、その形は
備前長船の両刃短刀を模してあります。
現代の「鎧通し」というわけですね♪
  


Posted by 市 at 12:50Comments(6)てっぽ