最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月14日

COMBAT TACTICS誌

市 (2012年08月14日 00:01) │Comments(6)語りのプラザ


アメリカには10を軽く超えるGUN雑誌
がありますが、なかでもとくに人気の
高いのがこの「コンバット タクティクス」
で大勢のガンファンやポリス&ミリタリー
が読んでいますよ。
最も読み応えがあり、最も美しいGUN雑誌
として知られているんですよ。

出版の母体はシュアファイヤ社なので
ライトに関してはシュアが主体となって
いますが、他誌のように広告を
ゴチャゴチャと載せないところでも
好感を持たれています。

これは年に2号だけ発刊しています。
読者からは毎月出してくれと要求され
ますが、このボリュウムで毎月やったら
死んでしまいますよ(^_^;

で、日本でもこれが少量ながら
売られています。
今ごろ この最新号が届いているはずです
からご希望の方は下記の取り扱い店に
問い合わせてくださいな。

タクティカル プロショップ・エリート
www.proshop-elite.com

Tacmart あふりか屋
africaya.ocnk.net

山下刃物店
www.yamashita.org

L.E.M.サプライ
www.lem-shop.com

PKウェーブ
pk-outlet.com
  


Posted by 市 at 00:01Comments(6)語りのプラザ