最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月30日

タホからのもどり道

市 (2012年07月30日 22:28) │Comments(3)語りのプラザ

フォーティーナインと呼ばれる道で
戻っています。
49号線というわけですね。

1849年あたりからゴールドラッシュ
という金掘りブームが起こり
そこに集まった人たちは
「フォーティーナイナー」と呼ばれた
わけです。

う〜ん、この川なんかイカニモ金が
あったのではないかと(∩.∩)

今でも大雨の後の岩の後などに
砂金が集まったりするそうですよ。

映画の「ペイルライダー」を
想い出しますね〜

「アイラヴ ユープリチャー!!」なんて
叫んでみたり、、しませんが>^_^<

そうそう、今週はブラックホールが
あるのですよね〜♪

たまには行きたくなっちゃいますね〜
  


Posted by 市 at 22:28Comments(3)語りのプラザ

2012年07月30日

sainonは便利です♪

市 (2012年07月30日 13:20) │Comments(0)タフプロダクツ

仕事が終わってLAKE TAHOEの砂浜で
子供達とくつろいでいます。
武器はクルマに残してsaifonのみという
ちょー軽装なんですよ♪

というのも、今回は
フェデラルエイジェントのファミリーが
同行したので、「撃つ係」はあっちの
父ちゃんに任せてあるのです(^o^)

ケータイとカード、そして少しの現金、、
いや〜(^^)我ながら便利なパウチを
作ったもんですよ〜(∩.∩)

後では、ケンシロウがキャッチボウルを
習っておりワシはただボォーっと
しているだけです(*^_^*)  


Posted by 市 at 13:20Comments(0)タフプロダクツ