最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月28日

レイクタホ

市 (2012年07月28日 01:49) │Comments(4)語りのプラザ

サンフラン スィスコあたりの人に
とってレイクタホという湖は憩いの地
なんです。
夏は避暑、冬はスキーで賑わいます。
遊覧船で横切ると1時間くらいもかかる
ような広い湖なんですよ。


というわけで、タホ湖に来ています。
なかなかの都会であり、人出も多いですが
ホテルのあたりは静かです。


タホ湖で夏の休みを楽しむ・・・
と、そんな豪華なものではなく、実は
家族には遊んでもらってワシは仕事
なんですよ(^_^;
しかし、こんなことをしいるのですから
休暇よりはもっと楽しいかも∈^0^∋
この二人はポリスボートの操舵係で
もちろんポリスですよ。


さあいくぞ〜!!!
ぶろろろろろろろろ〜んんんん

いきなりど迫力の世界を
撮影しています。
これが今回の取材というわけです♪
  


Posted by 市 at 01:49Comments(4)語りのプラザ

2012年07月28日

金さがしを習う

市 (2012年07月28日 01:26) │Comments(2)語りのプラザ

キャリフォニアは金が出たことから大発展
を遂げた州なのですよね、、

そして今でも砂金掘りなどは趣味として
盛んで家族旅行の楽しみのひとつだったり
しています。

なかには学資を稼ぐ学生たちもいるそう
ですよ。

今回の旅行では、ちょっと立ち寄って
砂金と砂のヨリ分け方の無料講習を
受けています(^^)
ここで申し込めば「砂金掘りツアー」に
参加することも出来るのです。

いや〜、ロマンがありますね〜∈^0^∋
いつかはやってみますよ〜(^^)  


Posted by 市 at 01:26Comments(2)語りのプラザ