最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月21日

ロギーがやりましたよ

市 (2012年06月21日 13:51) │Comments(5)訓練


ミッキーの息子のローガン君は
ニックネイムはロギーなんですが、、
特訓のかいあって才能が爆発しました(^^)

なんと生のグロックを使って鉄板大会で
94秒台を出したのです。なんでもこれは
ストックガンでは世界記録だそうですよ。

このフォトはアウターの移動特訓の図です。

スティル チャレンジのフォトはまだ
ダウンロードしていないのでそのうちに
載せますね〜

そうそうワッシは114.73秒とノロイの
ですが去年より2秒ばかし早くなっており
1年トシこいたのにしてはまあいいかと
(∩.∩)



  


Posted by 市 at 13:51Comments(5)訓練