最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月16日

ペンホルダーは付きで、、

市 (2012年06月16日 11:51) │Comments(5)タフプロダクツ

サイフォンですが、あれこれやってみた
結果、このように身体の横に装着すると
ペンがジャマにならないことが
判明しましたよ。

なので、どう使うかはユーザーにオマカセ
ということで、、
そして要らない人はKOちゃんの言うように
切ってしまえばよいのだと想います。

詳細はまた載せますね〜!(^^)!  


Posted by 市 at 11:51Comments(5)タフプロダクツ

2012年06月16日

日本人シューターたちも

市 (2012年06月16日 11:41) │Comments(1)訓練

アリゾナで修行しているサメジーも
元気にやってきました(^^)
射撃スタンスが実銃対応に変わり去年より
も安定性が向上しています。
彼はマックと同レヴェルの技量を秘めて
おり、いつかは優勝するだろうという気が
します。


秋田組の仲良し三人も例年どおりに参加、
なぜかホッとしましたよ(^_^)

それと、いつもの鉄板射撃ツアー組は
ヴァンキャンパー(モーターホームの
廉価版)で会場に泊まり込みという
豪勢なエントリーのようですよ(*_*)

  


Posted by 市 at 11:41Comments(1)訓練

2012年06月16日

プラクティスの日

市 (2012年06月16日 11:11) │Comments(0)訓練

いよいよ明日からウエストコーストの
スティル チャレンジが始まります。

これはどういう試合かというと、
スティル チャレンジの本家が会場を
キャリフォニアからフロリダに移す
ことにしたので、設立者のマイクは
自分たちのスティル チャレンジを再開する
ことにしたわけなのですよ。

来た者順に6人のスクワッドを組んで
開いているステイジから自由に撃ち、
ROもいないので自分たちでジャッジから
記録までするというローカル色ゆたかで
肩の張らない試合というわけです。

この企画に賛同するクライアントは結構
集まり、まずまずサイズのマッチとなり
そうですよ。

今日はチェックインがてら練習を軽く
やりました。6月のパイルーはとても
涼しくて気持ちが良いです。

「あ〜、、こんなにのんびりと過ごせる
なんて夢のようですねん(^_^)」
とヨッシーとピギタンは感動して
います。
  


Posted by 市 at 11:11Comments(0)訓練

2012年06月16日

前代未聞のビッグニュース

市 (2012年06月16日 08:30) │Comments(0)語りのプラザ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120616/bks12061607000000-n1.htm

やっと産経ニュースにも載りましたね。
いまだに和子夫人からの否定のメッセイジ
が出ないということは、文春としては
本人からの確認と手紙の掲載許可を
もらってのことだった可能性が出てきた
という気がします。

このようなユーチューブをヨッシーが
見つけてくれたので皆さんも眼を通して
みてくださいな。↓
http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc&feature=autoplay&list=PL9FC27794AF6CC1D6&playnext=1
  


Posted by 市 at 08:30Comments(0)語りのプラザ

2012年06月16日

タクレーヌ&信玄さん

市 (2012年06月16日 00:04) │Comments(4)タフプロダクツ

まいど~♪
イチローさん、おはばんでーす♪
届きましたよーん(*^o^*)
タクレーヌ♪

へ~!!
タクレットと違い、上から見たら真ん中で割れてないんや。
真ん中は両開きズィッパーになってるのね。
メッシュ部にはフラップ付き。コレならケータイ落ちないや!ハンドル部の表は取り外し可能!アタマいい~!!

けど。
タクレットから中身入れ替えて見たらパンパン。
真ん中割れのスペースがタクレーヌはビッチリ引っ付いてるから、こりゃ電撃君を入れたら余計にパンパンなるんでは?
ドロウしにくいんやないのかいな?
いやいや。
見てるだけでは判らんし。
ヤッてなんぼ。
で、ドロウしてみたらあんまし変わらない。
そういや、「市郎スクール」でも誰かさんがタクレーヌやったし(笑)

タクレーヌを愛用させてもらいます。で先ほどまで使ってたタクレットは、仲良くさせてもらってるマルパソさんに発射。
こうしてTUFFプロ製品の良さが世間に浸透していく(だといいんやけど)

イチローさん。
ありがとうございまーす(^з^)-☆Chu!!
信玄

こちらこそ、ありがとぉ〜!(^^)!
でもチューはいらんでぇ〜(^o^)

スティル チャレンジ会場近くのホテルにて、


  


Posted by 市 at 00:04Comments(4)タフプロダクツ