最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月13日

タクレットLですが

市 (2012年06月13日 22:58) │Comments(5)タフプロダクツ
え~と、ここにコメントしても良いのか解らないのですが・・。やっとボーナスが支給されます。タクレットLは何時ごろ発売でしょうか?Nも欲しくてたまらんのですが、グッとこらえてます~。
Arakawa Toshikazu

おおう、ボーナスですか〜(^-^)
嬉しいことですね〜∈^0^∋

タクレットLの開発は二つの理由で
停滞しています。
一つは、13インチのパソ子が入るサイズに
すべきかどうか、、
これで迷っているのですよ。
大きいとカサバリ、小さいと収納力が
足りない、、この狭間で悩んでいる
わけです(^_^;

ほんと、、どうすればよいか
ご意見をくださいな。

ワシとしてはいっそデカ〜く
してみたいという想いはあるの
ですがね・・・

もうひとつの理由は、タフプロ社が
忙しくて試作のための人員を確保
しにくい、、というものです。

「なんとしてでも工場を空けるから
いつでも来てくれ」
とナット社長は言ってくれます、が、
あの忙しさを見ると気がひけるのですよ
(^_^;)

しかし、イヴァキュエイターは使える域に
達しましたので、まずは少数だけ作って
販売してみますね。

ただ、送料だけで100ドルはかかり
そうなので高価なリュックになりそう
です。
今月の終わりごろにはハッピョします
からお気に召したら予約を入れて
くださいナ。
  


Posted by 市 at 22:58Comments(5)タフプロダクツ

2012年06月13日

孤独のランナー

市 (2012年06月13日 14:28) │Comments(12)訓練

今日から暑くなりました^_^;
朝練が終わり昼近くになると38度です。

「おい、ヨッスィー、走ろうかい?」
「えええ(@_@;)あ、、うう〜(゜ロ)」
「じゃピギタンどーだ?」
「あははは、、だめです(-。-;)」

かくして、いつも一人で走るのです(;O;)

「イチローさん、走るならご一緒します」
なんて言ったシューターなんていません。

走るのってすごく気持ちがいいの
ですがね〜∈^0^∋

というわけで、わが愛すべき
「友人もどき達」には、腹がポッコンと
出たメタボが多いのですよ。

競技射撃はメタボでも上達できる
珍しいスポーツかと(^o^)

しかし、本格的なガンファイトを学ぶと
したら走れないとアウトですね〜…>_<…

「5マイルも走れないヤツには訓練を
受ける資格などない」
と、FBIのデイヴ ウエバー教官が言って
ましたよ。

いやまったく、、
市街地戦闘が始まったら、強力に走れない
人を仲間にしたくはないですからね〜

ま、日本人はテッポを使った市街地戦闘に
備える必要などありませんから
ラッキーかと(^^)

平和はいいなぁ〜!(^^)!

でもメタボはアブナイなぁ〜(-_-)

糖尿病って不幸の元になります
からね〜(>_<)  


Posted by 市 at 14:28Comments(12)訓練