最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月07日

発達障害による粘着症

市 (2012年06月07日 13:46) │Comments(5)語りのプラザ
昔はこの精神病については何もコメントが
なかったし、この症例の人間も少なかった。
だからご存じないと思います、
それは、「発達障害」「自閉症、
アスペルガー症候群その他の
広汎性発達障害、学習障害、
注意欠陥多動性障害、
その他これに類する脳機能障害であって
その症状が通常低年齢において
発現するもの」

幼児なら、国の支援で訓練など受けられま
すが、大人になっては、
見つけて訓練することは困難です。

こういう人に正しい話をしてもだめです。
全部違うことで返ってきて、
挙げ句に自分を正当化する。
被害者意識が強く、
自分が行った暴挙は正当だと言い張る。
悪い人じゃない部分と悪い人が同居して
いたりする。
脳障害なので・・・ 責めても無駄です。

夢と現実の差のない人・・・
新興宗教や、マルチ商法にはまりやすい人。

ここの粘着くんは恐らく発達障害でしょう。
そして、
発達障害はもの凄い勢いで増えています。

と、、このように分析したメイルを
ある現場の方からいただきました。

なるほどね〜(*_*)
とナットクしています。

で、、
オイラは射撃の発達障害らしく
さっきピギタンと鉄板撃ちをやったら
ぜんぜんノロかったですよ(;O;)

でも射撃は楽しいんですよね〜∈^0^∋  


Posted by 市 at 13:46Comments(5)語りのプラザ

2012年06月07日

もどりました〜

市 (2012年06月07日 13:27) │Comments(0)語りのプラザ
(^-^)/どうも〜♪

えー、
外泊していました^_^;
パソ子には留守番させていましたよ

ちょっと立て込んでおり
とりあえず無事だということで・・・

ブログを分けるちゅうても
現実的にはどうやっていいのか
判らないのですよね〜

やっはり気の向くままに話題を作ったり
自由に語らっているほうが長続きしそうに
想われるのですよね〜
市  


Posted by 市 at 13:27Comments(0)語りのプラザ