最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月31日

訓練の合間に

市 (2012年05月31日 22:59) │Comments(3)訓練

おはばんよん♪
カップが終わり、疲労感を味わう間もなく
雑用に追われ、まだブログの時間がとれ
ない状態です(^_^;

モォ〜り君は訓練の合間にランディーや
ユージンと「コロし銃」(^o^)を撃って
喜んでいましたよ。

昨日なんかヒドイですよ、
「ボブチャウスペシャルとCZの
ショートレイルを撃ちたい」

とゆーのですよ(@_@;)

ねぇ、モリケンさん、どうだろね この
タイド( -_-)オコルでしょ?

しかし彼にしてみれば子供の頃から
憧れてきたテッポなのですっかり理性を
失っていたのですね〜(^-^)

しかたない、
貸してやりましたよ(^_^)

ねぇ、モリケンさん
馬ラヤシーでしょ?(^o^)

「イシイと二人で三発ずつだぞ」

とケチな注文をつけましたよ、
だってぇ〜、、なにしろ殿堂入りのテッポ
たちですからねぇ〜(^0^;)

したら、
「じゃモーリが6発撃っていいよ
オレはもう過去に撃ったので…」

とイシイがゆったのですよ(^-^)

「う〜ん、たいしたヤツだ」
と想いましたね〜

カップの間、モォ〜り君はイシイとトモに
どれだけ面倒みてもらったかといえば
一作のリポートが書けるほどなのですよ。

ここで判ったことは
「BMWに乗っている男でも
必ずワルイヤツとは限らない」
とゆーことですね〜∈^0^∋

でもできたら国産車に乗ってくれると
仲間としてはもっと嬉しい気持ちになり
ますね〜(^-^)

モォ〜り君も短髪にしてくれると
仲間としてはもっと嬉しいですね〜(∩.∩)

あ、、
ことわっておきますが、これはジョーク
なので軽く咀嚼してくださいな 市
  


Posted by 市 at 22:59Comments(3)訓練