最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月17日

ムーヴァーをクリーン!!!!!

市 (2012年05月17日 22:14) │Comments(3)訓練
おはばん、
出発を前にジタバタしてパソ子の時間が
ないのですが、昨日、モォ〜り君は
再びプレイトをクリーンしましたよ。

で衝撃なのはその後なのですよ〜
(゜◇゜)ガーン

むむ、むむむむムーヴァーをクリーンした
のですよっ\(^O^)/

「イチローさんの指示どおり弾痕を見な
いで黒点にダットを合わせてトゥリガーを
引きました」
と言ってました。

あんたね〜
そんな簡単なもんじゃないんだけどね〜
(^_^;)

それって
「しっかり働いて金を儲けなさい」
というくらいに難しい注文なんだよ(^0^;)

新人のムーヴァークリーンというのは
わりとあるのですが、こんなに早く出る
とはモノスゴイことです。
モォ〜り君にはどうやら射撃才能がある
ようですよ♪

ちなみにワシはまだクリーンが出ず、
ヘタな毎朝を繰り返しています(;O;)  


Posted by 市 at 22:14Comments(3)訓練