最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月12日

おすすめ映画

市 (2012年05月12日 21:50) │Comments(4)語りのプラザ
このコメントは高橋秀武さんへの私信になりますので、管理者様におかれまして不適切と判断された場合は承認くださらないようお願い申し上げます。 さて高橋さん、私のブログへのコメント投稿ありがとうございました。しかし私のブログは語りのプラザではなく、自己顕示欲発露と、同好の志との情報共有を目的としたものです。私個人や記事に関するコメント以外はご遠慮頂きたくお願い申し上げます。 いやご投稿頂いた1ヶ月ほっぽらかしの最新(笑)エントリ、拙作自主映画を紹介するものですから、都合が悪いことはなくむしろどんな形であれヒット数伸びればこっちのもんでウハウハではあるのですが、ご協力頂いたスタッフ、キャストの皆さんがあまり喜ばないんじゃないかな、と思い掲載を見送らせて頂きました。 尚、引用頂きましたテキストに関しまして、私は戦闘用ナイフにあまり興味がなく、論評する知識も感性も持ちませんが、客観的分析に詩的なレトリックを用いるのがイーチさんらしく読みやすいなと感じました。これが宣伝なら自然で巧みですね。 URLもご記入頂いておりましたので、ブログ拝見しました。当方も女の子撮るの大好きですので、できればそちらの方面のコメントを頂けたら嬉しく思います。
仁太郎

http://jintarow.wordpress.com/
市より
ウチのネットはサテライトでつながり
一日の使用に制限があって動画は見ない
ようにしているのですが、ついつい
引き込まれて終わりまで観てしまい
ましたよ〜∈^0^∋

手をかけて丁寧に撮られており
映画作りに対する仁太郎さんの
喜びと情熱が感じられます(^_^)

もし日本に行くことがあったら
映画談義を聞かせていただきたい
です<(_ _)>

そういえば銀一カメラも懐かしくて
胸があつくなりましたよ。
写真学校時代はあそこのマスターに
新聞広告掲載などをいただき中古の
ジナーも安くで譲ってもらったという
ことなど、いろいろと想い出が
あるのですよね〜(*^_^*)

あ、シットマンがご迷惑をおかけしている
ようですが、これも市への誹謗拡大の
一環として本人はもてあます膨大なる
ヒマを投入しながら彼なりに情熱を
注ぎ込んでいるわけで、仁太郎さんの
ようにゆとりをもって常識ある態度で
許容していたければ幸いです(^_^)

では朝食and朝練に向かいます♪

  


Posted by 市 at 21:50Comments(4)語りのプラザ