最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月08日

台所は武器庫なり

市 (2012年05月08日 21:35) │Comments(13)語りのプラザ
800さん、信頼しあっていてもナイフを
持ち歩かない、、
というのはなんと素晴らしいことで
しょう∈^0^∋
それこそ善男善女の世界ですね(^^)

リロン的には、これなら世の中は永久に
平和を保てるでしょうね(^^)それに
ムカッとなってナイフが必要となったら
家の台所は武器庫ですからね、出刃庖丁
文化庖丁、刺身庖丁などなどの日本では
伝統的に使われている刺殺武器が各家庭
にあって即座に取り出せるわけで、、
とくに殺しには不便はありませんしね〜
(^o^)

800さんの「ナイフなんか持たせない」
という考えの人のほうが多くてほんとうに
それで平和が保たれており、庖丁による
刃傷事件はまあ二日間にひとつといった
微々たるものですからね〜

子供の時からナイフについて大人が
教えてやるという考えの日本人は少ない
わけで、どうして少ないかというと
その考えは正しくないから少ないわけなの
ですよね〜(^。^)

多数決は正しく少数意見は間違っている
のだという観念を今の人類はもって
いますからね〜(^。^)

多数決主義というのは
ネズミの大群が断崖絶壁のフチに向かって
走っているようにも見えますが、これは
これで大宇宙の些細なできごとなので
騒ぐこともないですよね〜(^。^)

地球上の最大の害虫は人間だと
想われますしね〜

それはともかくですよ(-_-;)
板前さんや植木屋さんたちも刃物を持ち
歩くことを改めてもらわないとね〜
そうそう日本刀を扱っている方々もクルマ
なんかに積んで移動してもらっては困りま
すね〜(^○^)
あっ大工さんのノミ、、あれもコワイッ!!
信頼してるけど持ち歩かないでっ(-_^:)

とにかく信頼していても刃物は持ち歩く
べきではないですからね〜(^。^)
なぜかといえば800さんと同意見の人が
少なくはなく、むしろ多いということです
からね〜(^。^)

こうして日本人のマインドは滅びてゆき、
やがて行き詰まったところから本当の
日本人たちが立ち上がる時が200年もし
たらくるかも知れませんね〜

しかし共産党の圧制下にあって、それは
想像を絶するような犠牲を強いられる
可能性もなくはないですね〜

というわけで、皆さん
おはばんわ〜ん♪

今朝は7:00amから一回だけムーヴァーを
撃って街にでかけま〜す。

もちろんウォーレン トーマスのナイフは
タクレットに入れて持っていきますよ〜♪
クナイもマネクリもね〜∈^0^∋

えっ?
ワシは人を刺したいのかって??

とんでもな〜い、なんでサクセスして
素晴らしい家族を持てたワシが他人を
刺す必要がありましょうや(*_*)

ただ犯罪者から自分たちを守るためです。
むざむざと抵抗もしないで妻や子供を
奪われるくらいなら死ぬまで闘う、、
ただそれだけのことです。

でも襲われたらやられてあげるという
奉仕の精神もスウコウで毛深い、じゃ
なくてケダカイかと・・・

ウサギのように食われるか
ヤマアラシのように防御するか?

ようするに自分の好きなスタイルで
生きればよくて 他人様の生き方に
モンクなどつけませんので(^。^)

「備えあれば憂い減る」
アメリカが自由の国でよかったですよ〜

自分が自分でいられる、、
これが自由の良さですからね〜
\(^O^)/
  


Posted by 市 at 21:35Comments(13)語りのプラザ

2012年05月08日

初日がでませんね〜

市 (2012年05月08日 12:08) │Comments(1)訓練

ムーヴァーをクリーンしたターゲットを
もらってくるべし、、とトモがセンセに
頼まれたそうで、頑張っているのですが
まだこのとおりで(-。-;)

今朝のモォ〜り君はリセットが解けたそ
うで、ぬわんと4枚ミスにまで昇進し
ましたよ∈^0^∋

プレイトに慣れたところでプラクティコォ
を習い(こっちはもっと手強い)バリケの
撃ち方も特訓を受けました。
そろそろムーヴァーへの挑戦もオッパジメ
ないといけません。

スティル チャとちがってビアンキカップは
コースの習得に日数がかかるのですよね。

  


Posted by 市 at 12:08Comments(1)訓練