最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月29日

20枚、、だそうですが

市 (2012年04月29日 22:18) │Comments(2)訓練

右足で地面をひっかいていますね。
これはイチロープローンではありません。
実はまだ教えていなく、
「自分が納得している方法でやれ」
と言ってあります。
人は自分の流儀がうまくいかないことを
悟らないかぎり他人から学ぶ気持ちには
ならないわけで、それを待っています。

彼はプローンの巧いシューターだ
そうです
でも地面と体育館ではかなーりちがう
そーです。
う〜い・・・ワインを1ばいヒッカけて
ます・・・・・・
気がとおくなってきましたよ〜zzzzzz

と書きかけで気が遠くなって眠り込んで
しまいましたよ(^_^;
で、朝6時前になりました。

モォーり君の昨日のプレイトは20枚
だったそうで、その数字にビックリして
それが外しの数なのか当たりの枚数なのか
聞きませんでした(^_^;

彼はただいまフリンチ嵐のまっただ中に
あり、これをどこまで減らせるかに挑戦
してもらう以外はなく、
今朝もこれからミッチリとやっていただき
ます。
本格的な市郎訓練は来月に入ってから
始める予定ですが、彼はきっと疲労で
動けなくなるでしょう。

自分をどこまで追い詰められるか??

なにごとにおいても
これが大切ではないかと。
甘えている人間は、いろいろなことに
がまんばかりしながら低空飛行で
生きるしかないので、皆さんもより
自分に厳しく、自分を叱咤しながら
激励して前進させる習慣を心に持ちま
しょうね。

叱る、叱られる、、
これはとても貴重なことだと想うの
ですよね。人間関係はこうでないとね。

  


Posted by 市 at 22:18Comments(2)訓練