最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月27日

こんなハズでは・・・

市 (2012年04月27日 23:21) │Comments(3)訓練


トモが取材で一週間の旅に出てしまい
ました。
イシイはまだ来られず昨日からは
モウリ君とワシだけとなりました。

さて、新人がくると安全管理のうえで
単独で撃たせるのは許可しないのですが
ワシが一週間もつきっきりということは
できないわけでえらいことに
なりました〜(>_<)(×_×)
これは手筈のマチガイでした。

幸いにモウリ君は真面目な人なので
安全には気をつかっているようです。
それでも新人は射場でやってはいけない
ことや、やらない方がよいこと、そして
やるべき事について知らないので
ゆっくりと教えているわけなのですよ。

しかし1度言ったからといって守れる
ものでもなく(v_v)

でもしかたがないので単独で練習
してもらい30分おきにラジオで
“おーい無事かぁ〜”
“はい、無事でーす”
という会話を繰り返しています。
ヒヤヒヤしどおしなんですよ(;O;)
ブログの時間もとれず米返しもでき
ませんしね〜

こうなったら仕事を今日で中断し
明日からは終日オツキアイをせねば
なりません。

いや〜、ボランティア教官はつらい
ですね〜(;O;)

しかしモウリ君はおとといやった
プローンの訓練で身体のフシブシが
痛みすぎ、自分で盛りつけたグリップも
壊れており、今日の半日は修理&養生と
なるようでアリガタイことです(^_^;)

今お早うのデンワをしたら昨日の特訓で
腕が痛いというのでした。
これで半日は仕事ができます。

やはり、ビアンキカップにおいては
エアガンの名人もヨロヨロのスタートと
なりました。
そうそう、2回目のプレイト挑戦は14枚
外しと初日よりずっと向上しました。

ワシもスキをみてはムーヴァーを少し
撃っています。
射撃の中ではムーヴァーがもっとも難しい
のですが、それだけにオモシロサも抜群
なのですよ(^_^)

今日を事故無しですごせますよう…(-_-)
  


Posted by 市 at 23:21Comments(3)訓練