最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月19日

レンジバッグは四月に・・・

市 (2012年03月19日 22:20) │Comments(1)タフプロダクツ

レンジバッグが待ちきれない!
という日本のシューター方々から
各ショップにヤイノヤイノと催促が
相次いでいるという報告がきました。

<(_ _)>澄みません_(_^_)_

レンジバッグは完成状態にあるのですが
いまひとつ迷うところがあり、毎日使い
ながら考えているうちに日々が過ぎていき
ます(^_^;

真剣な心で練習するシューターに満足して
もらうよう理想のバッグを目指している
のでなかなかGOサインが出せないの
ですよん(^_^;)

そうこうしているうちにタフプロ社では
アメリカ販売用として中国で製作した
レンジバッグを発売しました。
これが立派に出来ていて、民間の中国人
は 共産党の金持ちどもとは違って立派な
んだと思い知らされましたよ(^_^;)
あちらの縫い子さんは技術が高いです、
きっと日本人の技術者たちが育てたの
でしょうね(^_^)

でも生地がなんだか安っぽいので 日本で
販売するのはやめておきます。
安いほうがよいという人はタフプロ社から
直で買えるはずですよ。
ただしアメリカ仕様には間仕切りや
特殊ストラップは付属せず、別売もしない
可能性があります。

ちょっと高くなるとなかなか売れないと
いう体質がアメリカにはあって、質より
も値段の安さが優先されるのです。
まあ、日本でもそういう傾向はあるよう
ですがね・・・。

ともあれ、
今の仕事が終わったら詳細をお知らせ
しますのでしばらくお待ちください。
四月にはお届けできるようガンバリます。
  


Posted by 市 at 22:20Comments(1)タフプロダクツ