最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月02日

リヴォルヴァ用クリップ入荷ですよ

市 (2012年03月02日 23:58) │Comments(2)タフプロダクツ


おはよん晩わ♪

ちょっと寒いのですが、朝の猫ならしの
用意をしています。

忘れていましたが
リヴォルヴァ用のタマクリップと市コインが
日本に発送されました。
これは「クイックストリップ」という名前
でオレンジと黒の2色がありますよん。
SAA用は黒だけです。

フォト入りのコインなんてコンリンザイ
作らないようにと念押しをしてあります
ので、これっきりかと(^_^;)
なんでも300個ばかり作って残りが40ほど
あるというのですべて引き取りました。

では朝食をいただいて、朝練に行きます。

猫写真はもっと撮ってアップしますね(^-^)/

  


Posted by 市 at 23:58Comments(2)タフプロダクツ

2012年03月02日

市良寛 終日猫とたわむれる也

市 (2012年03月02日 11:28) │Comments(8)訓練




突然ですが、
リムキャットが出来ましてねっ!∈^0^∋

はいい、ビアンキカップ用のね >^_^<

ちょっとうんと興奮しましてね(*^_^*)

今日は終日撃っていましたよん♪


ナニはともあれ50ヤードでの精度テスト
なのですが、ホキマ射場でもこの距離で
撃てることが判り、ここから撃つのですよ
でも遠くてターゲットが見えませんね

そこでズームカマして撮ると、ほら
見えますね〜(^_^)


で、12発のグルーピングはこんくらい、、
えー、ワシの撃ち方が悪いのか猫がまだ
なついてないのかなのですね〜(^_^;
でも市オーは実用範囲かと。。。


新しい猫ちゃんには新しいオウチを・・
というわけでブラウンカラーの
レンジバッグを作ってもらいました。
なにしろテッポが多くて色分けしないと
どれにナニが入っているのか判らなくなる
のですよ(^_^;)


で、このコヨテブラウンは気に入って
しまいましたよん♪
あとちょっとの改良で販売できるように
しますね。
もうすこしお待ちを<(_ _)>  


Posted by 市 at 11:28Comments(8)訓練