最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月01日

キンバーのソロでそーろー(笑

市 (2012年03月01日 11:10) │Comments(2)語りのプラザ

ぶんがわ〜ん そろ〜♪

なんとか仕事の山を越えましたん(^^)
ボツにした習作フォトをアップしますね〜

これは金歯屋さんのポケットピストルで
SOLOという名にて候(^-^)

グロ26よりずっと小柄ですね〜







小さい拳銃はキックが強いので
オソルオソル撃ってみたらPPKよりも
撃ちやすい気がしてビックリしましたよ。
PPKは手が痛くなりますからね〜(^_^;)

でもこっちはマイルドなのですよん。
なんで感心してるかっちゅうと
PPKは380なのにこっちは9mmパラ
ですからね〜

タマのパワー差は中学生と高校生くらい
はありますからね〜
それでPPKよりマイルドっちゅうのは
やはりこっちはショートリコイル採用
だからなのですね〜

ああ、どっかでPPKの9mmのハイキャパを
作ってくれないかな〜>^_^<

とゆーわけでミニガンのミニリポート
でした(^O^)/

  


Posted by 市 at 11:10Comments(2)語りのプラザ