最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月15日

CZ 75 ショートレイル

市 (2012年02月15日 14:29) │Comments(12)語りのプラザ


CCWの原稿を書きながら、
「そうそうショートレイルはキャリーガン
としては最上級のヒトツだなぁ〜、
久しぶりに観てみよか〜」
と出してみたところナント4挺も(^_^;)

そういえばコイツらを探しまくったもん
だった〜!
と若き日の市を想い出していましたよ
(^_^)


変な場所からこのSIGが出てきましたよ
^_^;
ロマンでキャリーするのならこの
P210も素晴らしいかもね〜(^x^)

で、ステイジバッグのズィッパーを
ハゲシク開け閉めしたところ別に異常
はなくて、、う〜ん、、と考え込む市で
ありましたよん。

>田村装備開発のブログの他に私が書くブ田村装備開発のブログを始めました。 つきましては、私のブログのお気に入り欄に市郎さんの『TACTICL LIFE』を記載してもよろしいでしょうか? ブログを始めたばかりで良く使い方が分からずあくせくしております。 宜しくお願いします。
長田 賢治
ブログ:http://kejittc.militaryblog.jp/

どーぞどーぞ♪ 時間ができたらワッシも
訪問させていただきますよ〜ん(^_^)
  


Posted by 市 at 14:29Comments(12)語りのプラザ

2012年02月15日

デニーちゃんはまだ・・・

市 (2012年02月15日 14:09) │Comments(3)訓練

あのマグプルダイナで鍛えてイラクに
行ったデニーちゃんからはたまにメイルが
来ます。
アメリカ軍が撤退しても仕事に就いており
強力な後ろ盾がいなくなり危険度は高くなり
焦りを感じながらも合間をみては皆で訓練を
しているそうですよ。

いつ何が起こるか読めない世界で、よく長い
こと頑張っているなと感心します。
近いうちに休暇が取れそうだということです
が、したら逢いに行きたいものですね〜



  


Posted by 市 at 14:09Comments(3)訓練