最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

ミニタク G26はどうすべいか?

市 (2012年02月02日 14:44) │Comments(14)タクレット


おばんにちわ〜(^^)
早朝5時、ナナリンが亡霊のようになって
子ギツネのようにコンコンコンコンコンの
スーハーヒーと呼吸困難に苦しんでおり、、

“うむ、今日は病院に行こう!”
と即決でした。
そしてワシも気管支炎なのか深く息を吸う
と激しく咳き込み、ちっとも治ってなんか
ないのを自覚しましたよ(;O;)

そこでナナリンがもらったクスリを
いただいてこれから休むことにします。。

イチローさん、御加減少し良くなられたようで、何よりです。 うおっ!鋭いアドバイス、私も心しました。今回は貯金及び生活費にとって置きます。ありがとうございました。
TROOPER

お疲れ様です(^^) 迷った時は貯蓄する。備えておくことは対応力が増します。市郎さんがおっしゃることはごもっともです。 が、例外もあります! 市郎さんがプロデュースしたもの、オススメのものは迷ったら買う方が良いです。 後悔するなら買ってしよう。このスタンスで購入してましたが、後悔したものはありませんでした。 逆に買わずに泣きを見たことならあります。 お金がないときは削れるものは削り、売れるものは売り、お金を得られる機会を掴み捻出します。 専学時代、欲しいものを見付けたら、バイト以外に食事を調整。 朝はおしゃぶり昆布と煮干し、野菜スープ。 昼は早稲田大学に潜入し堂々と学食で確か30円ご飯と20円味噌汁を所望。 学校により値段変わりますがこれで乗り切る。 夜は少し贅沢して見切りの弁当。 かつて私が欲しいものを手にするまでの食事を回想してました。 このハングリーななかでゲトまでのプロセスが干物をしゃぶる様に味わい深かった記憶が。 今も似たようなことしますが…。 私個人の意見でありまして責任は取れませんが、私が交流させて頂いている方からも見送った故に泣いた方もおられます。 あと、使ってこそ持つ喜びを味わえますね。 タクレットを使用することで痛感しました。 あの、スルスル開閉ジッパーは病みつきになりました。 今回は手元に届いたら、2日位眺めたら使ってみます。 という訳でHiroさん、買っちゃいましょう。 後悔したら、私に売ってください。そしたら、私のは保存用に致します。 すみません、煽りましたm(__)m
むうた

え〜、、
ミニタに関しては、ワシ自身があまり推奨
しないことを感じておられる方々もおられ
るようで、もう1度オサライをしておき
ませうね。

ミニタは実銃を持ち歩くことのない人に
とってはアジもサバもソッケもホッケも
ないバッグなのですよ。

CCWのライセンスを持っている人だと
ゼシひとつ買っておこう、、と想えるもの
ですが、テッポを入れないとしたらナニを
入れるのかといえば、とくに思いつくもの
もなく、中途半端といいますか、
タクレーヌのような多様性を持ち合わせて
いないのですね。

ですから日本で使うとしたらグロックG26
あたりのサイズのエアソフトかモデルガン
を入れて遊ぶ、またはそれらを収納して
おくためのガンケイスとして使用する、、
といった使い道くらいしかないと想うの
ですよん。

と、そんなワケですから
G26やPPKやチーフなどの熱烈な愛好者
でないかぎりはオススメしません、、と
いうことなのですよ。

そうそう、それとミニタLCPを購入され
「もちっと大きいと使えるな〜」と感じた
人にはいいかもしれませんね。
サイフと電話をスポリと入れておくパウチ
としてイカ酢キーパーでベルトに吊ると
ワルクはないかと。
じつはウチにあったプロトはすべて配って
しまい今はひとつもないので新しいのを
送ってもらい付属のオーガナイザーはどう
するかといったことをこれから決めるの
ですよ。そのときに拳銃用以外の使い道を
さぐってみますね。

ということで、むーさんの気持ちには感動
していますm(__)m アリガトォ
でもHiroさんTROOPERさんは貯蓄という
ことで突進していただきたいと、、(^_-)


  


Posted by 市 at 14:44Comments(14)タクレット