最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月11日

カタチある物、それは武器

市 (2011年12月11日 11:47) │Comments(1)語りのプラザ
ヒッチコック監督と、そのお気に入りの作家ヘンリイ・スレッサーは、作中様々に奇想天外な凶器で人を殺しまくりましたが、その辺まで規制の対象になると、ネクタイやら冷凍チキンまで禁止されて、色々不自由になりそうな気がいたします(笑)。
仁太郎

ネクタイ、ヒモ類はすべて武器。
粘着テープやラップなども残酷このうえ
ない殺しの道具。
家の窓から突き落とすのを防ぐために
二階より上は窓が開かないようにする
べし。もちろん自動車はイケナイ。
ちょっと郊外にでると石ころなどが
あるが、1kg以上は国が粉砕処理する
べし。靴下にビー玉を入れて殴ると
強力な武器となるのでどちらも禁止。
パチンコの玉をまとめてストッキングに
入れると殺人ができ、これらも禁止。
風呂や温泉の深さは2cmまでとする。
長袖シャーツも絞殺の道具なので禁。
フライパン、ナベ、ヤカンも禁止。

だいたい携帯電話からして殴打の道具
なので秋葉原では取り締まるべき。
trooperさんなんてゲンコがサザエみたい
になっいるので金属箸よりも危険(^^)

GUNは人を殺さない
タクティカルナイフも人を殺さない
庖丁も人は殺さない

人の心が人をして殺させるのだ

このことを国民の多くが認識さえ
できたらモンダイは根本的に解決
できるのですよね  


Posted by 市 at 11:47Comments(1)語りのプラザ

2011年12月11日

歯の掃除代の高いこと (^_^;

市 (2011年12月11日 10:09) │Comments(4)語りのプラザ


半年に1度はクリーンしにこい、、
と歯医者さんは言います。

動物界を観るに、歯医者にかかるライオン
も象もいなく、、そーか、ワニなんか小鳥
に掃除してもらうか、、、

うーむ、、
センセ、どうなんですかね〜??
やはり半年に一回はクリーンしに行くべ
きなんですかい?

えっ? これは何回目かって?
ははは六年ぶりでしたね〜(^o^)

んで、一回につき230$もトラレまして
ねえ〜(-_-;)
なぜかXレイを4枚も撮ったんですよ〜
やっぱあと六年は行きたくないですね〜

でも、掃除してくれたオナゴは美人で
フレンドリーでね〜(^_^)

というわけで、歯掃除中の珍しい画像
を撮らせてもらいましたよ。
  


Posted by 市 at 10:09Comments(4)語りのプラザ

2011年12月11日

庖丁所持は銃刀法違反也

市 (2011年12月11日 00:43) │Comments(3)語りのプラザ
>確かに刃物男の摸倣犯が増えて、昨今は物騒ですね。
でも確かに日本中のホームセンターや大型量販店で包丁が買えますからね。先日のニュースで、ネット販売が悪い、等と言う無茶な論説をしていました。
by TROOPER

そもそも我が平和な国において
量販店でもネットでも庖丁が自由に
買えるということは異常事態である。
ましてや どの家庭においても台所にさえ
行けば人殺しに最も最適な凶器であると
歴史的に実証された庖丁を手にすること
が出来るというのは殺人凶器の野放し
と言っても過言ではあるまい。
したがって政府は庖丁を免許制にし
庖丁を持ちたい者は30日間の庖丁格闘術
を学び試験に国家合格した者だけが所持
すべきである。またいかなる者も庖丁は
自宅に保管せず、銀行の大金庫に保管を
依頼すべきである。
これを今日からでも実行しないと
この暮だけでも幾人の罪なき人々が殺傷
されるか判らず、政治家達はこの責任を
いかにとるのかということをキツク問い
たいと筆者は考えるのであるノデアル。

(^o^)
なんちゃってね、ははは

(^o^)おはば〜ん♪
昨日今日と、ある講義と実技
を受けており忙しくなっています。
その内容はハッピョできないのが残念
なのですが、とても興味深いこと
なんですよ。
では行ってまいりま〜す(^O^)/

  


Posted by 市 at 00:43Comments(3)語りのプラザ