最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月07日

とびうし牛乳

市 (2011年12月07日 22:49) │Comments(4)語りのプラザ
皆さん、おっはば〜ん♪

えー、早朝ながら緊急にアナウンスさせて
いただきますが、、、
りり乙女により指摘されたあのミルクに
ついてでなんです山脈(^^)

あのミルクを「トビウシ牛乳」と、
ウチではそう呼んでいるんよん◠‿◠ϡ
牛が地球の上を飛んでいるという
ディザイン発想とカラーの使い方の巧さ!
あの箱を見るだけで元気が出るんだよ
ねん(。◠‿◠。)
でも、オイラとしてはこのごろは牛乳を
ひかえ気味で豆乳の方を飲んでいるけど、
こっちの方が身体にはえーよーな気がする
んだけど、どうなのかな〜??。。
それにしても乙女はヨーグルを自分で作る
とは見上げたオナゴじゃわい(。◠‿◠。)ノ
  


Posted by 市 at 22:49Comments(4)語りのプラザ

2011年12月07日

コンドロイチンの特徴でござますが・・・

市 (2011年12月07日 01:48) │Comments(1)語りのプラザ
市郎さん、こんにちは♪m(_ _)m 招集訓練明けで、やや疲労感が残る即応補欠です。(^_^;) 私も現役自衛官時代にツールドフランスを3勝したアメリカ人のグレックレモンに憧れ、彼のレプリカロードレーサーで自転車レースに明け暮れたせいか?40才を過ぎてから膝に痛みを感じて、医師の薦めでコンドロイチンの錠剤を毎日服用しております。o(^-^)o
即応補欠

まあまあ〜即王さま♪、、
おはばんでござます(^O^)/
薬局や医者に行くとまず薦められるのが
今度ロイ賃でござますわね〜
ワタクシも長年オツキアイさせていただいて
ますのですが、どうやらこれには二つの特徴
があると感じておりますのですわん、、

1 あまり効かない
2 値段が高い (•̥̀  ̫ •̥́)

でもアメリカで最近出ているのは日本の
よりはかなり効くという気がしています、
ですがお高いんですわよ〜(^_^;)

で、ですね、、
自作の牛乳ゼリー、または豆乳ゼリーですと
コンドさんよりよく効き、お安いんで
ござますのよん♪

ゼシともお試しあそべ(。◠‿◠。)

ドイ市子でした (^-^✿)
  


Posted by 市 at 01:48Comments(1)語りのプラザ