最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月01日

動画 マネークリップ (。◠‿◠。)

市 (2011年12月01日 13:42) │Comments(8)動画


え 皆様こんばんわ
ズロースアップ現代の国矢市子です
(._.)オジギ
え 今の日本ではストリートにおける
暴力事件が頻発しており料理の道具で
あるあの庖丁が凶器の主役となっている
という事実をふまえ、とうとう
ミーン主党は庖丁を買うのに登録制にする
ことを決定いたしました。
今夜はそのことについて特集いたします。

ではさっそくゲストにお迎えいたしてお
りますが、こちらは銃の訓練における
専門家でいらっしゃるイチローさんです
(._.)オジギ

「ミスタ イチロー3Qフォーカミン
ペラペラのペラリッタンノペーラペラ」

「おおう、クニヤさんはエーゴが上手く
てスバラッシーで〜すね〜しかーし
ワータクシは日本語のほうがトークイな
ので日本語でいきましょうかね〜」

「ああそれは小沢氏が裁判中でもあって
まもなく不透明なオカネの原資が明るみ
にでて兵庫県警は競輪選手が婦人警官
にぶつかっただけで痴漢ときめつけて
裁判をし ずさんな捜査で犯人を作り上げ
たという結論も出たようですので日本語
でもまったくかまわないと思います、、
そこでですね、このマネークリップなん
ですがなんとも素晴らしいですね〜♪
動画と称するこの喜劇映画でよく判り
ますが大和民族古来から伝わるマガタマ
が今の日本の危機を救うというコンセプト
には素晴らしいものがあるかと思います
え〜、というわけで今夜は
マネークリップ、、いわゆるマネクリに
ついてお話しました、イチローさん
今夜は貴重な話をいただきほんとに
ありがとうございました、、
とくにこの映画で印象に残ったのはあの
ラストシーンの感動的瞬間でした、
イチローさんがこのままパソ子さんを
ほっておいて去ってしまうときハッと
私たちはしたわけですが、最後の瞬間に
パソ子さんを救出しようと振り返る
あの感動はイッショウ忘却できないと
思います、、そういうことですので
今夜はヨド長さんのようにお別れは
手をニギニギしてご挨拶させていただ
くことにします、、、
それではサイナラ サイナラლ(゚д゚ლ)」
  


Posted by 市 at 13:42Comments(8)動画

2011年12月01日

起きると そこは風邪の世界だった(@_@;)

市 (2011年12月01日 02:02) │Comments(4)語りのプラザ
ぐががぁ〜とよく眠って起き、
いつものようにお茶を飲もうと立ち上が
ろうとしたらフラリ、、
(゜◇゜)ガーンと耳鳴&頭痛もっ!(・0・)

首回りが熱で気持ちがよいほどにポッポと
熱く、でも腰骨は痛く・・・
咳きもごっほごっほの鼻水たれ垂れ(!_+)
すでにティッシュの山もでき・・・

まずは子供が町から持ち込み、母親が
ひき、さいごにワシの番なんですね〜
今年のはどんな風邪なんですかね〜??

さいきんのさいきんはツオクなって
ますね〜(^◇^)
そのうちにイボラ熱みたいなのが流行る
かも知れませんね〜

寝込みますので皆さんもお大事に・・・  


Posted by 市 at 02:02Comments(4)語りのプラザ