最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月11日

イテテテテテテテ(^◇^)

市 (2011年10月11日 11:09) │Comments(18)訓練


対ナイフ訓練は、受けと攻撃の連続なので
ちょっとした生傷は当たり前なんですよん

皆さんも手が痛いでしょう??(^^)
その痛みがまた嬉しいでしょう(^_^)

筋肉痛も始まっているかと、、、
そしてこの痛みが嬉しいようでないと
格闘への適性はないわけですね〜(^ニ^)



まだ公務員などが居残っており(^^)
カツカレーなど食べながら反省会や次の
訓練へのアイディアを練っています。

なにしろたったの3時間半の訓練だったの
で焦りながらの進行でしたね〜(-。-;)

ああ、急用発生!
失礼しま〜す・・・・






  


Posted by 市 at 11:09Comments(18)訓練

2011年10月11日

おーちゃん、御免m(__)m

市 (2011年10月11日 07:05) │Comments(7)訓練
お早うさん、、
目が覚めるなり、
ちょっときつい倒れかたをした
おーちゃんのことが気にかかりました。

おーちゃんどうですか?
大丈夫ですか?

技をかけるとき、相手が強いと
こちらもそれなりの加圧をしなければ
ならず、かなり痛かったのではないかと。

反省しています。澄みません。。。

カタピーは受講生同士の乱取りで
鼻を痛めてしまいましたが、どんな
具合ですか?

また、ちょっと指の腹が目に触って
しまい痛い想いませんさせてしまいました
が、これも澄まないことです。

今、OTSの横の自転車置き場で
これを書いています。
事務所にはまだ誰もこず、ドアは
開かないのでここで電波のこぼれを
拾っているわけです。

もうすぐ喜多長と公務員がくるので
トンカツかなにか食べにいきます。

ではまた、、、

いや〜、、皆さんと汗を流せてすごく
楽しかったです(^_^)(^_^)(^_^)









  


Posted by 市 at 07:05Comments(7)訓練