最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

Guns and 珈琲♪

市 (2011年10月05日 11:00) │Comments(2)語りのプラザ


このマーク、覚えてます〜?
ブシドーにあった張り紙のアレですよ〜♪
どしてもほすくて見つけてゲトりました〜
うひうひうひ〜(^。^)(^o^)

これって違反じゃないみたいですね〜
ドデカイかっぷですよん

新宿駅のホームに飲みかけの珈琲いれた
ままちょっとでも放置してから飲むと
なにやらネトネトの青い塩辛いものが、、
ゲロ〜、誰だ痰なんか吐きやがった奴は〜
(-_^:)(`ヘ´)(メ-_-)

一生消えぬその食感に心の癒されること
けっして無かった。。なんて・・・

で、この痰つぼ、、じゃなかった(!_+)
コーフィーカップをホスイ人のために
インフォを、、
アメリカからワールドワイドに送って
くれるそうですよ〜(^_-)-☆

http://www.ebay.com/itm/220858933684?ssPageName=STRK:MEWNX:IT&_trksid=p3984.m1439.l2649#ht_1438wt_702





http://www.ebay.com/itm/220858933684?ssPageName=STRK:MEWNX:IT&_trksid=p3984.m1439.l2649#ht_1438wt_702  


Posted by 市 at 11:00Comments(2)語りのプラザ

2011年10月05日

ショットガン!!!

市 (2011年10月05日 07:39) │Comments(4)語りのプラザ


すげえ〜でしょ〜(^_^)
ちょっと文字ばっか続いたので
なんとなくこれをUPで〜す♪

モデルはあのエアマーシャルだった
人ですよん。

ほんでもってこの位置に立って
撮影した市もすげえくないですかね〜
まあプロの世界ではアタボーですが(^^)  


Posted by 市 at 07:39Comments(4)語りのプラザ

2011年10月05日

ファミリアな人々

市 (2011年10月05日 02:07) │Comments(6)訓練
ヘンリー さんも来られると♪
おーちゃんやモリケンさん、KOちゃん、
trooperさん、などなどの
ファミリア(馴染んだ)な名前が並ぶと
すでに旧知のようで、、
お互いにそんな気持ちではないかと、、
現場では皆さんここでの名前で
呼び合うのですかね〜?
そのほーがええ感じですね〜(^_^)
そうそう三十郎さんも来られるので名刺を
いただいておくと病死などいう死に方とは
無縁になれますし(^o^)ヤマシタのヨシや
早撃ちマック、LEMのピギタンたちも参加し、
その他 ええ〜!(^◇^;)というような
ゲストも来られて、、それはそれは良い
想い出になるかと・・・

参加したいのに出来ないという方々の
ために、またの機会を作りたいですね〜  


Posted by 市 at 02:07Comments(6)訓練

2011年10月05日

元一郎より (^◇^)ははは

市 (2011年10月05日 01:10) │Comments(1)訓練
市郎 様 まずは、お詫びしなければなりません(汗) 以前のコメントで市が一になっておりました。 大変失礼致しました。(御恥ずかしい限りです。) 以後、十分に気を付けますのでご許しを・・・。 講習会ですが次の日の仕事+帰路を考えると、ちょいとキツい時間ではありますが、参加申し込みさせて頂きました。 このテの講習への参加は初めてなもので、不安ですが、色々と学べたらと思います。 何より、市郎さんに会えるのが楽しみです。(男に言われても嬉しくはないでしょうが。笑) ちなみに、全くのド素人でも問題ないですかね? to-ryo

市より、
あはははは、暗にメッセイジを送り続けて
いましたが、ようやく通じたようで(^o^)
市マークというのが一マークとなっていない
のには笑いましたよん(^^)

ワシの訓練はすっごく楽しいと評判です。
必殺漫才人だと想ってよいですよ。
それと、訓練生を殴って痛い目に遭わせて
いい気になるとか投げ飛ばして威張るような
ことは絶対にしませんし、なによりも
生徒のレヴェルを速攻読んで、その人に
合った助言ができるのがウリなんです。
安心して来てくださいよん。


市郎さん。 な、何ですってぇ~!? いきなしドド~ッ!! と更新されてると思ったらもう締め切りって…!? さすがですねぇ。 どっち道四国という離れ小島に住む私には、ちょっと予算の都合上とか制約があり、ここに書き込まれていた方々同様、今回は見送りです。 でもいつか、また機会があればよろしくお願いします。 失礼しました。 kimi

市より、
四国でしたか〜、オイラの日本拳法は
徳島出身の森師範の直伝だぜよ〜!
喧嘩拳法と言われていましたね〜(^_^)
できたら全国行脚してみたいと想って
いますが独身じゃないのが辛いとこです。
  


Posted by 市 at 01:10Comments(1)訓練