最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月29日

関係者情報

市 (2011年09月29日 16:59) │Comments(4)
私も先程、GUN誌が無くなる(国際出版が廃業する。)との情報をキャッチしました。関係者からの情報だそうですが、市郎さんが仰る通り、滞納分の税金徴収のために国税局が国際出版の財産を差し押さえはすることは理解できます。しかし、株式会社である国際出版が差し押さえで倒産してしまうという論には疑問が残ります。会社更生法もあるし、株主総会でも今後、どうするかといったことも話し合う必要もあるでしょうし・・・事実はいかに?私も市郎さんがGUNでレポーターをされていた時期から読んでいましたから・・・何だか寂しい話ですね。 by Delight-Ken

市より
う〜ん、、そうですか・・・
関係者の人がもっと事実を公表してくれ
るとありがたいですよね〜
こういうことは秘密でもないわけです
からね〜



  


Posted by 市 at 16:59Comments(4)

2011年09月29日

うわさの内容

市 (2011年09月29日 16:22) │Comments(1)語りのプラザ
国際出版社は国税局から滞納処分
による差押さえを受けたと・・・
差押え対象物は売掛金の全て、銀行預金
当座預金口座などだとか

なのでもうギャラさえ払えない状態だと

でも腑に落ちないのは
国税局が会社をつぶすようなことを
そう簡単にするかということですね〜

突然のことのようですが、
差し押さえをするなら支払い命令とか
差し押さえの通告とかが事前にあるのでは
ないかと・・・

こういったことでワシはまだ
ウワサだけの可能性があると考えています

物事は簡単に信じてはいけませんからね〜


  


Posted by 市 at 16:22Comments(1)語りのプラザ

2011年09月29日

Gun誌が休刊になるかも?・・・

市 (2011年09月29日 14:30) │Comments(3)語りのプラザ
突然なのですが、
Gun誌が休刊となるみたいなウワサが
ありますね〜・・・

ワシにとってのGun誌は甘酸っぱい
想い出がいっぱいなんですよ

本当に休刊になるとしたら残念です。
ウワサだけだといいのですがね〜・・・  


Posted by 市 at 14:30Comments(3)語りのプラザ