最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月17日

かんぱ〜い♪

市 (2011年09月17日 10:13) │Comments(9)

立派な部屋をもらいました〜♪
最上階だけはエレヴェイターでカードを
差し込まないと上がれないとU安全っぽい
部屋なんです(^_^)

ブシドウ タクティカルを運営している
ウエイドさんとは夕食をともにして
あれこれとハナシをききましたが
この人は ケングッドの弟子だったそうで
かなり研究熱心な人のようなので
明日からの訓練を見学するのが楽しみです。

「なんでブシドウなの?」
と聞いたら
「仲間といろいろ相談したけど
サムライのように勇敢に闘うという意味で
これに決めたんだよ〜」
という答えでしたよん♪

フロリダとキャリフォニアの時差は3時間
あって その分だけ寝る時間をソンするわけ
なので早々と寝ようとしています。

ということでKOちゃん譲りの伝家の秘酒
(^o^)
ヤッカイ山を久しぶりに飲もうとして
おりま〜す (^x^)



  


Posted by 市 at 10:13Comments(9)

2011年09月17日

デンヴァーにて

市 (2011年09月17日 03:45) │Comments(0)

デンヴァーは大きなハブ空港です
すごく広くて人もどっさりいます
ここで閉じ込められたらどうしようも
ないとコワクなりますよ
ここで乗り換えてフロリダに向かいます


ランチはチキンサラダと
ブロッコリースープにしました
そして玄米にぎりの残りがひとつです

あ、出発の時刻で〜す  


Posted by 市 at 03:45Comments(0)