最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月15日

2011年09月15日

素晴らしき目覚め〜!ヽ(^0^)ノ!

市 (2011年09月15日 10:31) │Comments(10)語りのプラザ


時計を集めるのもムカシからの楽しみ
なのですが
このヘンテコリンな時計が目の前の本棚に
入っており、毎日10:00amになると
セミヌードのおねいさんがストリップの音楽
とともに回転してくれるんです♪
コォーフィーブレイクの時刻を
こんなカタチでしらせてくれるという
シカケなんですね〜♪
赤と緑のフットライトも点滅して気分も
でますよ〜♪

じつはこれ、スティル チャレンジ組の
「誓いの時計」なんですヽ(^0^)ノ

なんの誓いかは決めてませんがね〜(^o^)

トモも石井もヤダピもCOも家宝として
秘蔵しています(^◇^;)
ヨシは恥ずかしがって買えません
でした(^_^;)
マックはなんでも
本物志向だとかでやめときましたが (^◇^;)

で余剰品が四台出たので、ヤダピから
ヤフオクに出品してもらいます。
値段は2,100円で早い者勝ちです(^_^)
四つにて終了となりますよ〜

保証はありませんが、出荷時にテスト
してから発送してもらいま〜す
それに全員の分ともよく動いているそうです
オイラのはカレコレ1年間も
毎日踊ってますよん(*^_^*)

中国製ですが ディザインはさぞかし
オモロイ米国人かと
アメリカで購入しヤダピが持ち帰ったので
イチオー「アメリカ帰り」です
このことに どんな価値があるのかは
判りませんがね〜(^o^)

で、この時計の花言葉は、、
「英雄 イロを好む」です(*^^)v
ではここからどうぞ・・・

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m88105728  


Posted by 市 at 10:31Comments(10)語りのプラザ

2011年09月15日

ウォーレン フォルダー出来ました!!

市 (2011年09月15日 04:21) │Comments(6)ナイフ

ようやく
魚錬の折りたたみナイフが出来ました〜
ヽ(^0^)ノ
50挺のうちの30挺がとどきました

さっそくランダムに1挺を抜きました
自分の使い用なんです♪

ノコギリ状のチタン刃を想わせるような
ザリリとした仕上げです

一見するとステンレス、とはいえその輝きの
どこかに、いぶし銀のような香りがあります。

灰銀色とでもいいますかね〜
ともあれ、この輝きには魅了されますよん


その 大きさは業界市(^o^)
左のグレイマン、右のストライダー、
これらはなかなかの大型ナイフなんです

これはもうナイフ界の東京スカイツリー
でしょうね〜(^-^)

フォルダーの常軌を逸したような大きさで
ありながら痛烈に軽いです
とにかく、想わず息が停まるような
大きさなんです


刃のディザインは魚錬包丁のものを
受け継いでいます
これでキャンプや山歩きにおいてのキャリー
が軽快で楽しくなりました♪


そこでキャンプなどに行ったときのために
ナイフケイスが星いと感じたので、このよーな
モノをタフプロで作ってもらいました。
折りたたみ魚連には、このケイスが付属
するというわけです。

例によって電話が入り、ライトとペンの
ホルダーを付けました。

ただしまうためのケイスではオモロないので
行動するための格納庫にしたんです(^^)

まあ、自分がハイキングや釣りに行くので
そのニーズに合わせたとUわけですね〜

この説明にはちょっと時間がかかりますので
ヤマシタのセガレ(^o^)の部屋を覗いてみて
ください。
これです↓
http://pub.ne.jp/hamono/








  


Posted by 市 at 04:21Comments(6)ナイフ